社会福祉総合相談・ささき社会福祉士事務所(一般社団法人ゆうてんじ社会福祉士共同事務所)

がんばっぺ 東北・宮城・仙台
『出会い』から新たな一歩が始まります☆彡

専用事務所開設☆

2014年10月28日 | ささき社会福祉士事務所

遂に、悲願の専用事務所を賃借することになりました

ひょんなことから、職能団体で一緒に部会活動をしているO先輩に

仲介して頂き、ようやく11/1から借りることなりました!

後見案件を受ける時もそうですが、やはり『縁』がすべてだと痛感しました。

O先輩、ありがとうございました

今回は、先輩諸氏3名と共同で事務所を開設します。

皆さん、大ベテランの方々ばかりで、

学ぶことも多いですね。

それぞれの得意分野・やりたい事があるので、

皆で協力しながら多角的な事業経営を進めていきますよ

ホームパージやリーフレットなどは、今後、走りながら準備していきます。

取り急ぎ名称だけは決めましたよ。

『なかまち社会福祉士共同事務所』です。

今後、いろいろな情報を発信していきますので、

ご支援の程、よろしくお願いします!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入退院・入所の実態 | トップ |  『なかまち社会福祉士共同事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ささき社会福祉士事務所」カテゴリの最新記事