社会福祉総合相談・ささき社会福祉士事務所(一般社団法人ゆうてんじ社会福祉士共同事務所)

がんばっぺ 東北・宮城・仙台
『出会い』から新たな一歩が始まります☆彡

近況報告

2015年06月04日 | ささき社会福祉士事務所

またまた、更新が滞ってしまいました

4月からの新しい仕事に追われて、気づくと6月になってました

毎年毎年、月日が経過するのが早過ぎますよね。

さて、気分をかえてテンプレートを夏バージョンに変更してみました

最後に海に行ったのはいつだったか・・。

 

4月に開設した共同事務所です。

早々に某企業から顧問契約の仕事を受注することができました

社員の皆様の生活全般に関する総合相談です。

月に数回、メンバーが交代で会社等に出向いてます。

 

また、5月30日に開催した記念講演会も大盛況でしたよ!

参加者も弁護士・行政職員・地域包括・ケアマネ・民生委員など、

多彩な顔ぶれでした。元同僚の仲間も数十年ぶりに会うことができました。

講師の長谷川さん、参加した頂いた皆様、ありがとうございました。

 

今後も、地域のネットワークづくりを目指してコツコツと

頑張っていきたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況報告 | トップ | 2015年仙台七夕まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ささき社会福祉士事務所」カテゴリの最新記事