社会福祉総合相談・ささき社会福祉士事務所(一般社団法人ゆうてんじ社会福祉士共同事務所)

がんばっぺ 東北・宮城・仙台
『出会い』から新たな一歩が始まります☆彡

連休終了

2017年05月07日 | ささき社会福祉士事務所
今日で連休も終わり、明日から再始動ですね
自分の場合は、連休でも定期訪問や打ち合わせ等で動き回ってました
中旬以降に、後見の定期報告があるため、連休を有効に活用しました。
定期訪問以外にも、新規申立の事前打ち合わせや一般社団法人の社員総会も開催しました。

最終日の今夜も事務処理の予定でしたが、メンターご夫妻からお誘いを頂き、知人も含めた
夕食会に参加してきました

連休中のプライベートなイベントは一晩だけでしたが、有意義な連休の締めになりました
お世話になっているメンターのIさんは、ある仕事を毎日積み重ねて、遂に5,000回を
迎えるとのことでした

身体ひとつで、健康を維持しながら毎日継続している姿勢は、日本男児の鏡ですね

5,000回を迎える当日を楽しみに応援していきま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の連休 | トップ | なかまち社会福祉士共同事務... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ささき社会福祉士事務所」カテゴリの最新記事