社会福祉総合相談・ささき社会福祉士事務所(一般社団法人ゆうてんじ社会福祉士共同事務所)

がんばっぺ 東北・宮城・仙台
『出会い』から新たな一歩が始まります☆彡

今日もたくさん歩きました☆彡

2019年04月23日 | ささき社会福祉士事務所

本日の万歩計は、『15,000』超歩でした

ふくらはぎと腰が痛いです

気温も高かかったので、久々に500ペットボトルを一気飲み

 

1日の振り返りです。

午前中は、某信用金庫に成年後見の手続きで訪問。

郊外にあるので、満員電車を避けるために7時前に家を出ました

メガバンクやゆうちょは、近所にあるので便利ですが、

地元に根差している信金は、場所が遠いですね・・!

 

午後は、来月から実習をする某総合病院の緩和ケア病棟で

オリエンテーションを受けてきました

留意事項や病院内の見学など、久々に新入社員の気持ちでした。

 

そして、夕方は、司法福祉SWの新規案件の打ち合わせで某総合法律事務所へ。

今回は、なんと『サブ担当』として、初受任者の方に同行してきました。

過去にメインで担当した気持ちを考えると、かなり負担感は減りますが、

きちんとアドバイスをしなければという責任感があります

 

以上、今日もあっという間に1日が終わりました

しかし、記録や郵便物整理などの事務作業が山積しているのですが・・・

 

ガンバリマス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会福祉士養成講座 | トップ | マギーズ東京見学会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ささき社会福祉士事務所」カテゴリの最新記事