社会福祉総合相談・ささき社会福祉士事務所(一般社団法人ゆうてんじ社会福祉士共同事務所)

がんばっぺ 東北・宮城・仙台
『出会い』から新たな一歩が始まります☆彡

始動!!

2013年02月05日 | ささき社会福祉士事務所

今月から本格的に活動を再開します

ブログの更新も滞ってしまいました

昨年12月に入院手術をしたので、

先月は療養生活をしてました

まだ、腫れは少し残ってますが、

いつまでも休むわけにはいきません

 

始動前に1日から実家の仙台に帰省しました

今回の帰省目的は、父親の喜寿祝と

震災で亡くなられた知人の妹さんのお墓参りでした。

仙台では、一部かもしれませんが、喜寿や米寿のお祝いは

やらないと聞いて驚きました

東京では、お祝いをしたとの話をよく聞きますが。

盛大にお祝いを開催することができましたよ

 

兄の協力のもと、二つの目的を無事に果たして、

3泊4日の帰省ツアーを終えました。

滞在中は、毎日、地元の新聞やテレビニュースで

盛んに震災関連の情報が報道されてました。

東北地方では、まだまだ震災の爪痕が

消えることなく大きく残ってます。

 

故郷の再興を願いながら、

ガンバって働きます!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成年後見・活動報告 | トップ | 後見活動報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ささき社会福祉士事務所」カテゴリの最新記事