がちゃばばのひとりごと

いつまでも若々しく

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KATSUMI)
2010-11-16 06:30:56
素敵なアルバム見せて頂きました。
秋は良いですね・・・
次回作品楽しみです。
有難うございました。
Unknown (高尾山)
2010-11-16 10:59:50
がちゃばばさん、こんにちは。
よかったです、「秋の蝶」。
これだけの愛らしい、美しい記録、デジブックは嬉しい写真物語。
こんな風に表現できて張りと励みになるでしょう♪♪♪…。
KATUMIさんへ (がちゃばば)
2010-11-16 16:46:42
ようこそ!
長いデジブックを見ていただき有難うございました。蝶は、本当に美しく可愛いですね。
次回は鎌倉の紅葉でもと考えています。またのお越しをお待ちしております。
高尾山さんへ (がちゃばば)
2010-11-16 16:53:23
今日は、急に寒くなりとまどっております。
蝶には、花にない美しさがありますね。でもなかなか撮るのが大変。暫くその場にいて、チャンスを待つ事もあります。
ほめて頂いて嬉しいです。有難うございました。
Unknown (KYR)
2010-11-16 22:23:06
色々な秋の蝶々さん、とても可愛くて、お花も素敵でした。
沢山撮りためてアップされたのですね♪
とても癒されました。ありがとうございました
Unknown (ダリママ)
2010-11-16 23:55:19
こんばんは
mahoさんのブログに投稿してるダリママです。
蝶々はOOの館とかいう処で
撮っているのかと思ってました。
きれいに撮れてますね。綺麗。
湘南はいろんな種類の蝶々が飛んでるんですね。
うちのあたりはモンシロチョウくらいかな?
夏にたまに黒アゲハ?が飛んできて
ハッとすることがあります。
それほど少なくなったんじゃあないのかな。
まあちゃんみたいに渡りをする蝶々に
来てもらいたいから
何かの植物を植えると言ってたなあ。
KYRさんへ (がちゃばば)
2010-11-17 11:47:40
今日は、寒くなりましたね。
はい、ブログに載せた物もそうでないものもあります。望遠で撮ると柔らかい雰囲気になり、蝶も逃げません。
楽しんでいただけて嬉しいです。
ダリママさんへ (がちゃばば)
2010-11-17 11:59:59
初めまして、ようこそ!
mahoさんのブログは、時々伺っています。
ここに載せた蝶は、近所の畑や公園、大船フラワーセンターなどで撮ったものです。
花と違って飛び回るのでなかなか難しいです。

又のお出でをお待ちしております。
秋の蝶 (アルママ)
2010-11-17 17:18:12
デジブックで上手にまとめられました。
たくさんの蝶を撮りためてあったのですね。
大画面で高解像度で見られるので、特徴もよくわかりとても参考になります。

富士山のデジブックや蝶さんのデジブックなど、見ごたえあります。
アルママさんへ (がちゃばば)
2010-11-18 11:06:56
有難うございます。
ほとんどブログでアップしたものばかりです。
大きくして見ると、ストロー状の口なども見られ面白いです。
これからも春夏の蝶も沢山撮りたいですね。

コメントを投稿