どぶがいの屋外アクア

コロナは茶番。世間体を過剰に気にすると権力者に搾取される。おかしいことはおかしいと主張しよう!

ダンコたる決意で接種中止を求めます

2023-09-14 10:33:00 | 日記

プラ舟にカナブンがやってきました😁小学生の頃はよく見た記憶がありますが、めっきり数が減ったような🤔


マツモまみれになっていたので、半分ほど間引き。



ネジレモもかなり株分かれしました。夏に入る前は3株だったのが倍の6株です。



タナゴ(標準和名)は7月に入りたての頃は調子良かったんですが…



先月に入った辺りからポツリポツリと死ぬ個体が出るようになりました。死んだのは8匹程。まめに水換えして多めにエサをあげてたんですが、水道水が温いこと🤔


9月に入って、朝晩が涼しくなってからは死ぬ個体は出なくなりましたので明らかに暑さが原因です。タナゴ(標準和名)は温帯魚というよりはカジカと同じ冷水魚。木陰があっても東京の内陸の夏は厳しいものがありますし、今年は7月8月35℃超えの日がもの凄く多かった印象。例年は30℃前後で収まる日がそれなりに多かったと思います。



同じプラ舟のセボシは1匹も死ぬこともなく、多少の暑さはへっちゃらという感じ。

来年の水換えは冷蔵庫で冷やしてからやることにします。









お世話になっている保険屋さんより。なんと6回済みだというので、集英社オンラインのPCR利権の記事を見せてコロナが茶番であること、コロナという風邪を過剰に怖がることのバカバカしさを理解して頂いた上で

全国有志医師の会のチラシを見せたり、目の前で2020年~2022年 死者数 をググってワクチン打って死者数が増大していることをお伝えしました。


事後報告的な感じですが、集英社オンライン記事が上手く印刷出来なかったので…

さくらもちさんがまとめた記事を印刷して、PCRの矛盾を説明しました。

保険屋さん、咳気味の時等に検査していたみたいです。口振りからすると何回も検査してた感じ。

でも、集英社記事の結びの本当は寿命で亡くなっただけなのに、PCRで陽性反応が出ただけでコロナで死んだことになっている例も何百とあります。という言葉に共感してくださいましたよ。保険屋さんの親戚の方で透析を受けていた方がいて、元々の持病が悪化して亡くなっただけなのに何故かコロナ死扱いで死に目にまともに立ち会えなかった…と言っていました。


コロナが怖いからカンセンタイサクにすがりたくなって、ワクチンやマスクや検査やラゲブリオにすがってしまう。
毒チンやめさせるなら、まずはコロナが風邪でカンセンタイサクが茶番であることに気付いて貰うのが良いのかもしれません。




上記の資料に更に追加して、会社の上司とも腹を割って話したりもしました。政治の話もしました。

ジャニーズ騒動についての意見は一致しましたよw他に取り上げるべきニュース、人の生き死にがかかっている事案があるのにたかがジャニーズの揉め事で騒ぎ過ぎだとね。小泉元総理への評価は分かれたかな。あちらは規制緩和のおかげで仕事にありつけた人達もいるのだから、一定の評価はすべきとの意見でした。

うちの会社も流石に基本はマスクフリーとなったのですが、訪問客・取引先と対応する時は相手に合わせてマスクを適宜着用という方針です。僕はマスクを持ち歩くなんて非合理な真似は続けたくないので、直談判した訳です。

覚えている範囲で書きますが…

上司の意見(会社の方針、上司としての立場込み)としてはコロナ騒動初期は強めの感染対策は仕方がなかった、やむを得なかった。航空機マスクトラブルについては航空会社の指示に従わないのが悪い。選択の自由があるのだから、どうしてもマスクを付けたく無いなら飛行機に乗らなければ良い。

僕は「マスクの強要はおかしかったですよ。客にもマスクを付けない自由がある」と反論しました。

上司は航空会社の管理下にあるのだから、航空会社の指示に従うべきと返されました。同じ流れで取引先から仕事を頂いて、お金を貰っている以上は取引先からマスクをして欲しいと要望されたら、マスクは付けざるを得ない。従業員を守るための安全配慮義務があり、産業医からもマスクを付け続けることが望ましいとのことでした。

全国有志医師の会のマスクチラシを見せたところ、子どもへの悪影響については共感してくださいました。

一方で全国有志医師の会の人達ってたかだか千人ちょっとでしょ?数万人いる医師の中の極一部の人達の見解だよね?多数の意見がある中でこの人達が正しいのかもしれないし、間違っているかもしれない。結論は簡単に出せないし、わからないと言われました。

PCRについてはすんなり共感してくださったかな。高熱が出ているのにPCRは陰性で抗原検査は陽性だとかそうだね、PCRで儲かったところ沢山あるよね。とか

最後にワクチンのチラシを見せたところ、後遺症の話は聞くけど大勢の人達が亡くなっていることは知らなかった、せいぜい数人程度だろうと思っていたとのことでした。上司としてはワクチンがまだ百害あって一利無しかはわからない、もしかしたらワクチンのお蔭で助かった人もいるかもしれないし、利権かもしれないし、人命のために接種はやむを得なかったかもしれないとの意見でした。

ですが、ワクチンについて気になるから調べさせてくれない?との前向きな意見を最後の最後に頂きました。

サンテレビ

CBC

荒川央(ひろし)

村上康文

のキーワードでお調べくださいと僕は助言しました。

ここで上司とのやり取りは終わりです。








会社の方針・立場もありますし、公的見解やお客様の方針に合わせないといけないというのがありますので、どうしようも無い部分もあるのでしょう。それとこの上司は親族が医師でオレはソイツを信じてるとのことでした。親族の医師の意見もあって、3年以上もの間のコロナ対策が有意義であると思いたいというバイアスもかかっているのでしょうね。

2021年頃から、ここまでの感染対策は必要なのか?という疑問も涌いてはいたらしいですが、騒動初期の武漢株時代の対応は人命のために有意義であったとのスタンスを譲りませんでした。













長文はまだ続きますが…


9月20日から始まる、XBB対応ワクチンはこれまでのものよりも更に毒性が強くなっているとのことですから、絶対に打ってはなりません。百害あって一利無しです。シェディング被害も大きくなることでしょう。勿論、コロナワクチン推進した政治家ヤブ医者インフルエンサーへの責任追及も忘れずに声をあげましょう。

コロナ騒動始まって3年以上…ワクチン接種始まって2年以上経ちます。海外はとっくに接種を辞めています。6回7回打つのは日本だけです。

大勢の人達が亡くなって、後遺症で苦しんでいる人達が沢山いる。ワクチンの購入費用は国のお金でアメリカの製薬会社に兆単位の額のお金を払わされている。

いちばん悪いのは、ワクチン推進をゴリ押しした権力者。でも、黙っているのも共犯だと思う。

日本の未来を考えるなら、国民が戦わなければいけない。

他人に思考を委ねてもいけない。世間体など気にしている段階ではない。










最後におまけ程度の話ですが…

※アプリ経由で貼れました。


僕のブログのタイトルもXのユーザー名もイシガイ類繋がりですw

クズ那が訴訟を起こしたと先日の記事で書きましたが、訴訟されている当該ユーザーの方が僕のブログを拝見してくださりました。喜んで頂けたようで嬉しく思います。フォロワー数千人の方が取り上げてくださったお蔭でアクセス数が過去最大になりましたよw

訴訟といってもワクチン推進派医師が被害者意識を拗らせているだけなので誤解の無いようにお願い申し上げます。

個人のちょっとした暴言に目くじら立てるよりもワクチン推進派医師達の犯してきた罪の方が遥かに重いのです。

須田さんの旦那さんや木下投手に中
学生の子達…ワクチン接種初期の頃の時点で若い命が理不尽に奪われました。

高齢者の方も面会制限であったり、老人ホームでワクチンを有無を言わさず打たされたりと理不尽を強いられました。

任意・個人の自由であるはずのワクチンとマスクはコロナ煽りのセンモンカ連中によって強要の空気が出来上がってしまいました。




りえぽんさんは正義感が強く、理不尽に黙っていられなかったのでしょう。


僕にとって心強いブログ仲間である…







りえぽんさんも同じ志の心強い仲間です!








しかし、それにしてもヤツは賢志って立派な名前のクセに言動が軽いし、志の高さが感じられないんだよな。









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝です (夢母)
2023-09-14 11:24:41
ブログで取り上げても
Facebookでは
反応ありませんし
時々
虚しくなります

お仲間になれて
とても救われた気分です

余談ですが
私もタナゴ飼ってました
Eテレで先日
さかなクンが
海タナゴ紹介してましたよ

名前だけ同じですが
別物でした
胎生での珍しい種類です

お刺身で
イケる美味しさとか(^^)v
返信する
Unknown (gai6969)
2023-09-14 14:50:42
夢母
さすがに陰謀論・デマだと一蹴されることは少なくなりましたが…

ワクチンとマスクしたく無いなら好きにすればいいし、訴訟したいなら勝手にすればって感じの人達未だに多いですね。我々、国民の生き死にがかかっているのに他人事扱い。

一人だと心が折れてしまいますし、夢母さんのように聡明なブログ仲間がいると心強いです😤

タナゴはコイの仲間でウミタナゴはスズキの仲間で見た目も分類もあまり似通って無いです🤣
返信する
水温 (さわやか♪)
2023-09-14 20:52:20
こんばんは

確かに水温の影響はあると思います
流れがあれば別ですが、直ぐに水があたたかくなるのでしょうね
今年の太陽光は容赦ない強さですからね

会社の上司に、データーを見せての説明
さすがだと思いました
保険屋さんも死亡保険の請求でおかしさを感じていたのでしょうね
そこへ、正しい知識を見せてあげたからガッテンしたのでしょうね
さすがですね!
私も周りに広報していますが、反応薄い人もいて・・・大丈夫かな?って気になります

仲間を見つけることができて なによりですね
まだ暑い日中ですので、お体気をつけてくださいね
コメントありがとうございました
(*^-^*)
返信する
Unknown (gai6969)
2023-09-15 08:07:54
さわやかさん
<今年の太陽光は容赦ない強さですからね>
暑さ続きで水道水が温いのと最低気温もずっと高いままだったので、木陰でもキツいものがありますね…

<会社の上司に、データーを見せての説明>
死者数のデータは流石に効いたようですが、高知大学の皮膚からのスパイクタンパク論文については半信半疑であまり受け入れられなかったのが、少し残念です。コロナワクチンが重症化を防ぐという論文もあるから、正しいか間違っているかわからないと🤔

<保険屋さんも死亡保険の請求でおかしさを感じていたのでしょうね>
保険屋さんならそういったデータが手元に入りやすいでしょうし、6回済だとは思わなかったので驚きました。みた感じしっかりしてますし、車の運転もしているのですが…予防接種で安全という刷り込みがあるのかもしれません。

<仲間を見つけることができて なによりですね>
ワクチン中止や人命・人権第一ですから、さわやかさんに取っても心強い仲間・味方ですよ。

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/3cc25b03728c19b39454658fa077cc673f7a7c9b
被害者意識全開のヤブ医者連中とそれを擁護する外野連中に腹が煮えくり返っています。りえぽんさんだって、おかしいことはおかしいと声をあげただけなのに誹謗中傷扱いされて訴えられている訳ですからね。人命・人権軽視のヤブ医者も勿論、腹だたしいのですが、謝罪しろとかまくし立てている外野連中にも腹が立ちます。
返信する
gaiさん、おはようございます! (小平次)
2023-09-15 09:22:22
gaiさん、おはようございます!

SNSのみならず、実社会の中でも訴え続ける、そんなgaiさんから心強い仲間、とおっしゃって頂き、とても光栄ですし、同じく私も心強く思います。

私が前回ジャニーズネタを取り上げたのは、マスコミの姿勢と、攻撃をする多くの一般人の根っこがワクチン騒ぎと同様だ、と感じているからです

それにしても上司の方はいい方ですね、違った考えを持っていても話し合う気持ちを持っている、こうして互いに尊重し合う気持ちがあれば少しでも良い方向へ進んでいけると常々思っています。

次回か、その次かで記事にするつもりですが、先日、身内でAさんタイプの人と少しぶつかったのですが、話し合いにもなりませんでしたよ

全く、我々や、若者たちの声なんて聞こうともしない、それでいて自分は若者のためを思っている、と信じ込んでいるんですから手も付けられません

また、gaiさんの熱意で、一人の方がワクチン接種を思いとどまった、これだけでも微力な我々のできることの成果だと思います

ありがとうございました
返信する
Unknown (englico)
2023-09-15 09:45:22
わーい🙌
入れてもらえた!!!
それが一番嬉しい😃
返信する
URL (さわやか♪)
2023-09-15 11:21:22
おへんじありがとうございます

URLみました

彼等も訴えられているのですよね
そのことに触れない報道は、ダメダメです

マスコミやミスリードの医者たちは、この程度だと思っています

怒ると免疫力下がるから、頭の中にお魚泳がせていてチョ!

花だと「お花畑」になっちゃうから、ダメですよね

今日も暑いので、気を付けて過ごしましょうね
ありがとうございます
( ^^) _旦~~
返信する
Unknown (gai6969)
2023-09-15 14:51:41
小平次さん
<SNSのみならず、実社会の中でも訴え続ける>
議員さんにまで働きかける小平次さんにはかないません。元コロナ脳の僕を温かく受け入れてくださった小平次さんの器の広さや正義感にとても救われています。

<私が前回ジャニーズネタを取り上げたのは>
おっしゃっていた通り、キムタクさんの意見が叩き潰されて変なレッテル貼りをされてしまうのは違うよなと思いました。ジャニーズにしろビッグモーターにしろ、マスコミが取り上げているから周りが叩いているから便乗して叩いておこうという他人任せというか底意地の悪さを感じますね。

<違った考えを持っていても話し合う>
その上司は歴史が好きで世界情勢を調べているとか言っていました。上司は予定がたて込んでいて忙しかったはずですが、1時間位の予定だった対談時間を興味があるから俺もとことん話したいと2時間位付き合ってくれました。

考えが違っていてもリスペクトする姿勢は大事ですね。実はXで本腰入れてレスバしたのですが、未だにコロナ脳から脱却出来ない人達は上から目線命令口調の人が多かったです。こちらは近々、記事にしようと思います。権威主義というか2年前のAさんみたいな感じの人もいました。
返信する
Unknown (gai6969)
2023-09-15 16:09:40
englicoさん
englicoさんの型にはまらないくだけた感じ好きです😁
返信する
Unknown (gai6969)
2023-09-15 16:18:26
さわやかさん
クズ那のお友達が書いた記事なのでかなりのミスリードがありますよね。
<結果を見ても、世界中で日本ほどコロナによる死亡などの悪影響を抑制することに成功した国はないと言っても過言ではない。感謝されこそすれ、恨みを向けられるなどもってのほかだ。>
この辺とか

この程度はなのはおっしゃる通りですが、人命や国民生活を考えておかしいことはおかしいと主張する人が、脅されたり多大な不利益を被るのは我慢がなりません。

脳は休め休めで無理しないのが大事ですよね😤😤😤😤😤
返信する

コメントを投稿