どぶがいの屋外アクア

コロナは茶番。世間体を過剰に気にすると権力者に搾取される。おかしいことはおかしいと主張しよう!

都知事選

2024-06-21 19:16:00 | 日記

ほぼ無名、大した実績もなし、身の程知らず…石丸伸二氏に批判的な言説はなぜ炎上するのか【都知事選】(デイリー新潮)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

 東京都知事選挙は7月7日が投票日。だが現職の小池百合子氏(71)にも、有力な対立候補と言われる蓮舫氏(56)にも投票したくない。ましてや広島県・安芸高田市の前市長・...

Yahoo!ニュース

フォロワーさんが話題にしていて、一部の人達から支持があり、小池・蓮舫程ではないにしろ、注目を集めている石丸氏…








力強く引っ張ってくれそうな人だからと支持すると失敗するのではないかと思います。

トランプは自由を守る、打倒DSなどと最もらしいことを言っていた。しかし、実態はファイザーと癒着し、コロワクを激推し、自国民のみに収まらず、世界中の人々に接種圧をかけたと云えるのではないか?移民やLGBTについて対応策を取っていることは評価すべきかもしれないけど、ワクチンが自閉症や性同一性障害の要因になると云う指摘がある。だから、トランプがいくらLGBT問題に真摯に向き合ったところでマッチポンプの域を出ないだろう。

小泉・竹中改革は今更僕ごときが掘り下げるまでも無いので割愛。

石丸氏ももしかしたら、用意されたダークホース、造られたヒーローの可能性を僕は疑っています。



じゃあ、誰が良いかって?














並み居る候補者の中で僕は内海さんがベストかな~と思ってます。

医師の立場でありながら、医療信仰を食い止めるために精力的に医原病について、啓発活動を続けてこられました。mRNAだけなく、インフルエンザ等の既存のワクチンについても自閉症の元であるとして、反対のスタンスです。

薬害だけでなく、外資・移民政策についても問題視されています。

正直なところ、内海さんは多数派の無関心層に対する知名度はまだまだ低いと思いますし、陰謀論者のイロモノ医師として見られている部分もあると思うので、票を集めるのは苦労するかもしれませんが…それでも、全体主義・医療信仰に陥ってしまった都民…否、国民を脱・奴隷に導くには内海さんのような人が絶対に必要になると思うので、今回の都知事選は内海聡に投票します!




因みに前回の都知事選では桜井誠さんに投票しました。

田母神さんも桜井さんも立候補者の中で良いな~と思っていた人達です。しかし、田母神さんは御高齢であることとトランプ支持者であることが引っかかっています。また、桜井さんは健康状態が芳しくないこと、おそらくワクチン反対は公言されていないことも内海さんがベストではないかと思う理由です。


小池と蓮舫は論外として、石丸さんについては信頼に足る人物かどうかはもっと時間と情報が必要だと思います。







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
gaiさん、こんにちわ (テレビとうさん)
2024-06-22 12:37:36
記憶がハッキリしませんが、日本はワクチン会社と「無責任契約(如何なる副作用も、責任の追及は出来ない)」を結んでいますが、トランプはファイザーとだけは「無責任契約」を結んでいないと思います。

つまり、アメリカでは「ファイザーは通常の薬害補償の対象」になると云うことです。

トランプ(安倍)は「接種の推奨」で、バイデン(岸田)は「接種の半強要」です。
返信する
Unknown (gai6969)
2024-06-23 12:55:03
テレビとうさんさん
日本はアメリカの属国ということもあり、免責にされてしまったのでしょうね。被告を国だけでなく、ファイザーを含めて作用機序から攻めて訴訟を起こしている木原弁護士を僕は応援しています。

https://x.com/maeyoakeq17/status/1804172661037371651
https://x.com/KanAugust/status/1684942063534546945
日本だとクズ那と宮沢が実は推進派同士のお友達であったのと同じようにトランプとファウチがつるんでいた可能性。

https://www.usatoday.com/story/news/politics/2017/02/17/corporations-gave-millions-donald-trump-inauguration/98056554/?s=09
トランプとファイザーが癒着していたのは確かですね。

例え推奨であってもメリットがあるかのようにミスリードしたり、💉懐疑派に不当に圧力かけたら、強制したのと同じようなものですよ。現に任意の筈の日本の接種率はお察しですよね…
返信する
gaiさん、こんにちは! (小平次)
2024-06-24 16:17:16
gaiさん、こんにちは!

内海さんはいいですね

私も今回石丸さんが出なければ応援したい人の一人です

田母神さんも桜井さんも、そのご主張で言えばむしろ石丸さんよりも個人的には合う部分が多いと思っているんです

ですが、ワクチンにしろSDGSにしろ、右向け右的な奴隷体質で思考停止の人が大多数の状況である今の日本を思いますと、こういった人たちが色物的に見られなくなるのは、ずっと遠い未来になってしまうと感じています

実際のところ、石丸さんは積極財政派ではないようにも見え、重要な点において支持できないかもしれませんが、安芸高田市でやったように、都議会をガラス張りにして、どれだけおかしなことを言っている人たちが議員になっているのか、百合子のやって来たことがどれだけ利権がらみであったなのか、そういうことをあからさまに国民にしめしてくれることに期待しています

Aさん的な人たちから、若い人たちを守るためには、まず多くの人が無関心ではなくなるようにしなければ、本当に手遅れになってしまうと思っているのが今回石丸さん指示の理由です

トランプに関してはどうですかね、世の中の風向きが変わればしれっと「私たちは騙された」とか言ってファイザーを追及するかもしれませんww

少なくとも露宇戦争は終わるかな、と思っています
返信する
Unknown (gai6969)
2024-06-27 06:10:16
小平次さん
毒を持って毒を制すという考え方ですね。小池を落選させることが最終目標であれば、それで良いでしょう。しかし、石丸って人はサイコパスというか、デマ太郎や高市と同じで威勢が良いだけで引っ掻き回すだけ引っ掻き回してトンズラしそうな感じしますし、💉・移民推進のようですから、政策からして論外だと思います。それにメディアが大々的に取り上げている候補者ばかりに票を集めるというのは出来レースというか、何のための選挙なのだろうと思いますよ。

Aさん的な人たちから、若い人たちを守るためには〜
田母神さんは御高齢、桜井さんは透析患者という身体的ステータス面から見ても、内海さんがベストかなと思ってます。そして、💉の有害事象・作用機序、ファイザーとの契約内容にマスクやPCRの矛盾にまで踏み込める候補者は内海さん以外に居ないと思います。石丸さんが具体的に何をやってくれるのか、かなり疑問なんですよね。
返信する
gaiさん、こんにちは! (小平次)
2024-06-27 15:35:39
gaiさん、こんにちは!

一応、石丸推し、の立場とは関係の無いところで、フラットな位置から申し上げますね

>>💉・移民推進のようですから。。

私はかなり石丸さん関連の動画や記事見ていますが、これに関して具体的な発言をしているのは見たことが無いんですよね

気になるところではあるので、気をつけて見てはいるんですけど。。

石丸さんは頭のいい人なので、自分のポジションが一定方向に固定されるような質問は交わしていることが多いですね

それが、gaiさんのようにはっきり物事を訴え現実に行動しているような人から見ると胡散臭く見えるのかもしれませんね

私はこうして狡猾に立ち回ることができる部分も含めて今回は石丸さんと思っていますが、その理由とかも記事にして後で投稿しますので、宜しければ覗いてみてください
返信する

コメントを投稿