食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

ホットモット 代官町店 ~ 特選幕の内弁当 ~

2021-12-16 11:50:00 | 仕出し弁当
11月下旬の月曜日です。
今日の夜は、楽をします。

「ホットモット 代官町店」です。


「特選幕の内弁当」です。

昨日の残りの「レバニラ炒め」「ゴボウサラダ」もあります。

「アサヒ生ビール マルエフ」です。
品切れが続いてましたが、やっとお店に並び始めました。

「特選幕の内弁当」個写です。


「海老フライ・すき焼き・筑前煮・小松菜お浸し・玉子焼き」です。


「ゴマ梅干しご飯・鮭」です。


「レバニラ炒め」個写です。


「ゴボウサラダ」個写です。


箸上げ三昧(Ⅰ)です。


箸上げ三昧(Ⅱ)です。


完食です。

ご馳走さまでした。

電話で注文しておいたので、すぐ受けとれます。
おかずは作り立て、ご飯もあたたく、美味しくいただきました。

たまには、いいかもね!

愛知県名古屋市東区代官町18-21


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。