食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

2024 夏 軽井沢旅行記(4) ~ 夜鳴きそば〈Calme Vent (カルム・ヴァン)〉 ~

2024-08-13 18:00:00 | 2024軽井沢旅行記
8月上旬の火曜日です。
今日から3泊4日で、
我が家の愛犬「ちゃちゃ丸」くん
と一緒に、
軽井沢でまったりと過ごしています。

今回お世話になるホテルは、
「愛犬と一緒に、
愉しむ、くつろぐ、泊まる。」
をコンセプトにした
「ルシアン旧軽井沢」です。

1日目のディナーを楽しんだ
レストラン「カルム・ヴァン」では、

毎晩22時から23時まで、
「夜鳴きそば」の
無料サービスがあります。
「醤油ラーメン」と
「トマトラーメン」の
2種類のラーメンがあります。

カウンターで
「醤油ラーメン」をお願いします。

すぐに出来上がり、
番号で呼び出されます。

今日は「醤油ラーメン」です。

カウンター横の調味料コーナーで、
胡椒を振ります。

昔懐かしい
「醤油ラーメン」個写です。


箸上げです。


「チャーシュー・メンマ・ナルト」
「そば」箸上げ三昧です。


完食です。

ご馳走さまでした。

二日目は、
お腹に隙間がなかったので、
諦めました。

三日目です。

最後の夜なので・・・
太陽の恵みいっぱいの
「トマトラーメン」です。

「粉チーズ」を降っちゃいます。

箸上げです。


完食です。

ご馳走さまでした。

「醤油ラーメン」「トマトラーメン」
どちらも美味しかったです。
でも、夜食べるなら
「醤油ラーメン」ですな!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。