Gabbie's Cafe

 天使のカフェへようこそ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごち! (yk)
2006-01-11 02:17:52
うぅ~~む。。

なんとも美味そうだなぁ。

ほの明るい囲炉裏火も、趣がある・・・



あの、宅急便で送ってくれるなら、一緒に

火付け用の燃えさしと、よく乾いた薪もしくは炭、火お越し用の竹筒、あっと、その前に藁灰も、それから、それから・・・・



冗談である。

気持ちだけで充分です。お心遣いなきよう。



でも、もし送ってくれるなら藁灰と・・・・・・・それから・・・
返信する
そうだな… (店主)
2006-01-11 09:56:45
そうですよね、“遠火の炭火で焼く”ってとこに違いがでるんだもんねぇ。こりゃ囲炉裏ごとお送りするしかなさそうですな。

やっぱ食べに来て!みんなで!
返信する

コメントを投稿