じゅんやの喜界島便り

カトリック信仰による救いと癒しを発信

20年振りの叙階式

2013-02-24 21:52:16 | 典礼

Dsc07666
Dsc07665
Dsc07677
奄美、聖心(みこころ)教会での
司祭叙階式





 今日は旧暦の15日、満月、聖心教会が満席になり、盛大な司祭叙階式が行われた。微力ながら 福音書捧持、福音朗読を務めた。 諸聖人の連願で 受階者が床に伏す時は何時も感動で胸が一杯になる。

 「あなたがたがわたしを選んだのではない。わたしがあなたがたを選んだ。」  (ヨハネ15:16)


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
四條さんのおひげがちらっと見えますね♪ 写真アッ... (はぎわら)
2013-02-25 10:33:52
四條さんのおひげがちらっと見えますね♪ 写真アップありがとうございます。[E:shine]
もしかして、今回叙階された方は鈴木さん?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。