for today 科学に目を向けよう

短文


我是三四六岁 
(旅の相棒募っています 乙女)

やっと やあっと

2011年05月25日 22時19分23秒 | 日記

鼻先から くふんと息がもれる

やっと やあっと 静かになるのか

あれから何年経っただろう「か」

それにしても 

喪 グリーフワーク 更年期 ダブルか災

自分を切り裂きながら鬱から抜け出ようとする

たった一冊でいいと思いきったのに 

それが素の生の声

自分を低く描けば他をあげているつもりが

ペンネームも通らず

会員外では、

花を描けばそそっていると

人を描けば喜ばれるどころか鼻をそむけられ

おもしろい・素人だからと

あれっきり書かなくなった

話題は旅行だけ

あるときは 息、堰をきって資源にまわし

またあるときは 送り先は図書館だけ、と送り

もう資源には回しはしないと

だれもが納める 賞タイムに スピーチまで行い

会外苦showの果てに

入れ替わってI 嬉し哀しおもひで話

けれど 伝えておこう かあさんに

あなたの語りが

独善的世界遺産になったわよん

贈り物にして贈呈しようか

改めて 応援感謝礼

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿