食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

肉球

2018-12-21 20:54:03 | 
まほちゃんの肉球は

眠くなると

暖かくなる


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式の準備 | トップ | 冬至 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れぱぁどくま吉)
2018-12-21 22:32:21
赤ちゃんも、
眠くなると手足があったかくなるくまよね?笑
まほちゃんと一緒くまね♪
うひっ
ボクは、いつもあったかふかふかくまよ~☆笑
返信する
Unknown (いとちゃん)
2018-12-22 15:37:05
れぱぁどくま吉くん

ありがとう{キラピンク}

そうそう、まほちゃんは赤ちゃんと一緒です{赤ちゃん}{ラブラブ}(笑)
くま吉くんはいつでもモフモフあったかだから
冬は大活躍だね~{キラリ}
返信する
Unknown (kaze)
2018-12-22 18:20:00
子どもと一緒ですねー。
子どもも眠くなると手があったかくなりますものね??
返信する
Unknown (いとちゃん)
2018-12-23 10:36:44
kaze様

ありがとうございます{キラピンク}

子供と一緒だなぁって思います{ハート}
そういうことも含めて、毎日毎日可愛いです{ハート}
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事