食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

冬至

2018-12-22 15:37:31 | おやつ
日は長い方がいいから

冬至を迎えると

ちょっとホッとする

あとは

日が長くなっていくだけだから


かぼちゃでプリンを作りました


まほちゃんにも

蒸したかぼちゃを少しあげました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉球 | トップ | 毛玉取り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOKE)
2018-12-22 17:58:37
17時には暗くなってるから、早く日が長くなってほしいです。

かぼちゃプリン美味しそう!
返信する
Unknown (いとちゃん)
2018-12-23 10:38:35
BOKE様

ありがとうございます{キラピンク}

暗いと気が滅入ることがありますよね{キラブルー}
もうあと1時間、早く日が延びて欲しいですね{ひらめき}
返信する

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事