食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

9ヶ月

2022-02-10 17:26:00 | 
先月、健人は9ヶ月になりました

12キロ越え。

体は大きいけど

心の優しい男の子

いつも笑ってます








今お気に入りのおもちゃは

鹿の角の成分が入った噛むおもちゃ。

サイズはS・M・L・ジャイアントと4種類あるけど

健人はL

あっという間に削っちゃうから

最近二代目を買いました(笑)





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退職証明 | トップ | いちかわごちそうマルシェ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2022-02-11 06:35:39
健人君、9ヶ月!
すくすく成長してますね(o^^o)
笑顔の可愛いイケメンくん♪
優しい感じが笑顔から伝わってきますよ。
返信する
Unknown (いとちゃん)
2022-02-11 10:59:21
BOKE様

ありがとうございます。

本当にスクスクと成長しています(笑)
優しいし、何より単純で分かりやすいです(笑)
このまま何事もなく成長して欲しいです(*^^*)
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2022-02-11 11:48:33
元気にすくすく成長してますね♪
ご家族のみんなから愛されてるのが伝わってきます。
噛むおもちゃ、ホント好きですよね~。
我が家もいろんなもの噛んでます。
この前は壁、ほじられた・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事