食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

いちかわごちそうマルシェ

2022-02-11 11:00:30 | 野菜ソムリエ
明日も開催します

バスも出ます♬

野菜ソムリエセミナーのテーマは『人参』









コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9ヶ月 | トップ | 退職証明 その後 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2022-02-11 18:37:40
近くだったら、行きた〜い!!
返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2022-02-14 15:20:02
にんじん、いいな
以前にヴィーガン料理のお店で
にんじんのフライを食べたことがあって
見た目はエビフライなんですけど
中はにんじん
甘味があって美味しくて
家で再現したいと思いながら
まだできていません・・・・
返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2022-02-14 15:20:04
にんじん、いいな
以前にヴィーガン料理のお店で
にんじんのフライを食べたことがあって
見た目はエビフライなんですけど
中はにんじん
甘味があって美味しくて
家で再現したいと思いながら
まだできていません・・・・
返信する
Unknown (いとちゃん)
2022-02-21 11:36:22
BOKE様

ありがとうございます。

近くだったら、毎回来て欲しいです~(*^^*)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2022-02-21 11:38:07
こっちゃん&まめちゃん様

ありがとうございます。

見た目はエビフライのニンジンなんて
想像しただけで可愛いです(*^^*)
ニンジンは油で揚げるのが、私は一番好きです。
真似してみようと思いました。
返信する

コメントを投稿

野菜ソムリエ」カテゴリの最新記事