食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

四国へ⑨

2014-07-26 01:00:41 | 野菜ソムリエ
娘達が揃い

柏高島屋の新館のイタリアンへ


これが

飲みたかった~


イカのフリットも


頼んだものが

続々と~


お母さんが好きな事が出来るのは

あなた達のおかげです~

って思っていたけど


ちょっと

調子に乗って

頼みすぎなんですけど~



(確かピザがもう1枚

デザートまで


私は

もう一杯


まあ

娘達と

色んな話が出来たから

良かったけどね~



今回お世話になった皆さま

本当にありがとうございました


本日

青山の国連大学前で行われる

Farmer's Marketコスモファームのブースにも

徳島の野菜が並ぶそうです


     おしまい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国へ⑧ | トップ | 日本野菜ソムリエ協会のキリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (゚・*:.。*ルミ*..゚*・')
2014-07-26 02:03:00
沢山のお料理美味しそうですね。
ピザが美味しそう。
返信する
Unknown (いとちゃん)
2014-07-27 13:59:15
゚・*:.。*ルミ*..゚*・'様

ピザは熱々もっちりで、すっごく美味しかったです{ルンルン}
久し振りのみんなでの外食が楽しかったです{ハート}
返信する

コメントを投稿

野菜ソムリエ」カテゴリの最新記事