食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

来年への抱負!

2010-12-31 16:33:53 | 日常
皆様、今年一年ありがとうございました(^^)

2月にブログを始めて、戸惑うことばかりでしたが、

お陰様で毎日楽しく更新させていただきました

コメント下さった皆様、本当にありがとうございました(^^)

やりとりが出来て楽しかったです

たまに「子育て」関係の

とんでもない愚痴が混じる場合がありますが、

読み流していただければ(^^;)
(ブログでストレス解消させていただいてます。すみません


今年一年「野菜ソムリエ」や「食育マイスター」として

色々と忙しくさせていただきました

関係者の皆様、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


来年はもっともっと忙しく活動できるように頑張ろうと思います


そして、そして

娘達がいつまでも一緒に歩いてくれるような

小綺麗なおばちゃんでいられるように

来年は、いえ、来年も

精進していこうと思っています(^^)


2011年もどうぞよろしくお願い致します

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まほちゃんの寝顔 | トップ | うちのおせち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コギ丸)
2010-12-31 17:53:02
いとちゃんこんばんわp(^^)q♪

自分も2月から始めていとちゃん始めイロイロなヤプミさんと知り合いになれてなんとか毎日更新出来ました。o(^-^)o

来年もウサギ達ともどもコギ丸もヨロシクお願いします(゚▽゚)/

コギ丸→まほちゃんへ、来年もよろしくお願いします。仲良くしてね♪
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-01-01 00:04:41
コギ丸様

こちらこそどうぞどうぞよろしくお願い致します(^^)
返信する
Unknown (かおん)
2011-01-01 02:20:38
明けましておめでとうございますー{CARR_EMO_331}

いとちゃんさんは 既に娘さま達ご自慢のお母さんだと思いますよー{CARR_EMO_65}

また いっぱい食育の知恵を伝授してくださいね! 今年も学ばせていただきますっ{CARR_EMO_332}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-01-01 12:25:11
かおん様

明けましておめでとうございます{晴}

ありがとうございます(^^)

今年もどうぞよろしくお願い致します{キラリ}
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事