食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

まほちゃんの寝顔

2010-12-31 09:17:05 | 
今年一番の我が家の癒しでした


思春期にさしかかる3人の娘達のトゲトゲな気持ちもゆるめてくれました


まほちゃん、今年1年ありがとうね

来年もよろしくね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長女、帰る | トップ | 来年への抱負! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおん)
2010-12-31 09:29:15
来年も かわゆいまほちゃんを{ハート}楽しみにしておりますよーっ

息子が出て行ったら・・・ウチもほしくなるかもしれません><
返信する
Unknown (コギ丸)
2010-12-31 10:01:40
いとちゃんおはようございますo(^-^)o

まほちゃんやっぱりかわいいです!

癒し犬ですね。(笑)

今年はいとちゃん所始め、コギ友やいろんな人と出会えた一年でした。

来年からは仕事でまた忙しいけど、時間の許す限り、皆遊ぼうと思います。

コメントありがとうございましたo(^-^)o

コギ丸からまほちゃんあて、来年もよろしくねっ!ウサギにやられないように気をつけます。


だってo(^-^)o
返信する
Unknown ()
2010-12-31 11:47:58
私も結婚する前実家でどれだけ「はっちゃん」(わんこの名前)に
救われたことか..(元彼との別れ・上司とケンカの末異動・今のダンナとのトラブル等)
親より情があったかも{なんで}

まほちゃん、これからも元気に家族みんなと楽しく過ごしてね{キラリ}
来年もよろしくね{ラブラブ}
返信する
Unknown (やまと)
2010-12-31 15:57:35
ほんとにワンコがいるんだけで、ぜんぜん気持ちのなごみ方が違いますよね~
うちもマーブル君に感謝しなければだめですね

寒いですので、お風邪をひかれませんように
来年もよろしくお願いいたしますね
返信する
Unknown (いとちゃん)
2010-12-31 16:13:39
かおん様

ありがとうございます{キラリ}
もうこのワンコなしでは(>_<)って感じです{キラリ}
来年もどうぞよろしくお願い致します{キラリ}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2010-12-31 16:15:34
コギ丸様

コギ丸君にも癒されましたよ{キラリ}
来年もどうぞよろしくお願い致します{キラリ}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2010-12-31 16:18:03
U様

ほんとほんと癒されっぱなしで{キラリ}
うちに来てくれてありがとうって感じです{キラリ}
こちらこそ来年もよろしくです(^^)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2010-12-31 16:20:27
やまと様

ほんと不思議なもんですね~{キラリ}
自分自身、人間が丸くなったような気にさえなります(笑)
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します(^^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事