食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

日本橋ランチ

2013-07-28 08:41:43 | 野菜ソムリエ
ここのところ

食べてる話ばっかり(笑)


少し前ですが

いつもお仕事でお世話になっている友人と

マンダリンオリエンタルホテル東京のイタリアン

ヴェンタリオに行ってきました

ここのランチは

パスタが選べて

お好みで+1000円でメインもオーダーできて

あとは全てが『食べ放題』


お昼だけど

まずは…かんぱ~い


一皿目

(食べ放題)

二皿目

(これも食べ放題)

パスタは

サルシッシャソーセージとセロリ


デザート

(こちらも食べ放題)


話に華が咲きすぎて(笑)

気が付いたらお腹いっぱいでした


パン色々や

デザートもこの4倍は種類があったけど

そこまではたどり着けなかった


でも

ステキな空間で

色んなお話が出来て

何よりでした


ぜひ、また付き合って下さいね~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双子とdinner | トップ | まほちゃんの夏休み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よすちゃ)
2013-07-28 09:17:27
食べ物のお話ばっかり、全然オッケーですよ~(≧∇≦)
いつも、ほんとにおいしそうなお料理ばっかりで楽しませてもらってます~*\(^o^)/*
返信する
Unknown (トロール)
2013-07-28 19:26:20
美味しそうです(^^)
行ってみたくなりました!
返信する
Unknown (いとちゃん)
2013-07-29 00:23:53
よすちゃ様

ありがとうございます{キラピンク}
私は、悲しいくらいに、夏バテ知らず(笑)
何があってもモリモリです(^_^;)
美味しいご飯が何よりの幸せです{キラリ}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2013-07-29 00:24:50
トロール様

ありがとうございます{キラピンク}
多分、子連れもOKなはず{ひらめき}
天井も高くて、ステキな空間ですよ~{キラリ}
返信する

コメントを投稿

野菜ソムリエ」カテゴリの最新記事