食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

お盆休み

2020-08-11 06:39:21 | 日常
あっという間に8月半ば…

ここ2カ月、色々とありまして。

10年お世話になっていたところを離れました。

大変な時って本性が出るんだよね。

まぁうすうす分かってはいたんだけどね~(>_<)


で、今は新しい環境で頑張っています。

まだまだ慣れないけど。

新しい環境には感謝です!


そんなこんなな今年の夏。

気が付けばお盆休み。


長女が日帰りで戻ってきたくらいかな。

ようやく研修が始まったらしく

勉強したいと、さっさと戻りました。


二女も約一月前に一人暮らしに戻り

自主自粛!?を2週間経て

ようやくいつもの生活に戻りつつあるみたいです。

買い物に行かなくてもいいように

色々持たせたし

色々と送ったし。


毎日暑いし

やっぱり気分は上がりません…

年齢的なものもあるのか!?


とりあえずは

大人しく過ごそうと思っています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの味 | トップ | 老眼鏡 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOKE)
2020-08-11 10:26:45
職場を変わると慣れるまで大変ですよね。
心機一転ですね。
無理せずに!!
お盆休みはのんびり過ごしてくださいね(*^o^*)
返信する
Unknown (くま吉)
2020-08-12 23:03:44
しばらく更新がなかったから、
何かあったくま!?…ってちょっと心配してたくまよ★
うひょっ
環境が変わると、慣れるまで、時間がかかったり、
気疲れもするし、勝手も分からないし、苦労も多いくまよね~★
それに、年齢を重ねると、若い頃より、
適応するのに時間がかかるように感じる…って、ははが言ってるくま★爆
うひょっ
新しい環境でも、いとちゃんらしさを発揮できるよう、
お盆休みは何もせず…かもしれないけど、
それも大事くまっ!
いとちゃんらしさを充電する時間にしてっくま♪
もちろん、4女さんからの癒しパワーも充電くまよ☆
うひっ
返信する
Unknown (いとちゃん)
2020-08-23 23:40:57
BOKE様

ありがとうございます。

ようやく慣れてきました。
幸い皆さん、いい方々ばかりで。
(前も人にだけは恵まれていましたが)
お盆もゆっくり出来ましたし
これからもマイペースに頑張っていこうと思っています(*^^*)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2020-08-23 23:45:08
くま吉くん

ありがとう。

今回のこと、一言でいうなら『失望』…
元々分かっていたけど見なかったふりしていたこともあったりして。その部分を色々と考えさせられて。
マイナスのパワーの方が勝っていたから、ブログも書く気になれなくて。
でもお盆休みも終わり、ようやく力が湧いてきたところです、
まほにはたくさんパワーをもらいました(*^^*)
マイペースに頑張ろうと思っています。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事