食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

札幌へ①

2019-11-13 09:18:32 | 日常
空港をあとにして

向かった先は『札幌』

実に29年振りです


札幌で地下鉄に乗り換えて

『すすきの』で下車

そこから6~7分歩いたかな

大きい通りから1本奥に入るから

ちょっと分かりづらかったんだけど

無事到着

お宿はフレイムホテル札幌

なんでここかって…

安かったから(笑)

それに禁煙ルームだったし
(女子専用フロア)

築年数も浅いせいか、結構きれいそうだったし
(実際、きれいだった)

まほちゃんに2日会えなくて寂しいから

代わりに連れて来ちゃった


例によって

またまた夫からまほちゃんの画像がたくさん送られてきたんだけど…(^_^;)

まだ私が帰宅しないことを知らないまほちゃん


ホテルには大浴場なるものもあるそうだけど

1つしかないから、男女が入替制

時間を見たら、合わなかったから

お部屋の浴槽にお湯を溜めてお風呂に入り

次の日のために

さっさと寝ました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新千歳空港へ | トップ | 札幌へ② »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2019-11-13 11:10:30
来年の夏は混みそうですものね・・・
札幌は美味しいものも多いし
最高ですよね♪
返信する
Unknown (いとちゃん)
2019-11-15 09:53:08
ジャック★ママ様

ありがとうございます{キラピンク}

来年の夏、確かにそうですね{ひらめき}
今回の旅行、大陸の人達がやたら多くて{キラブルー}
あれ以上増えるのかと思うと、ゲンナリしますね(^_^;)
返信する
Unknown (れぱぁどくま吉)
2019-11-18 21:23:06
旅のお供がいたくまね~♪
鞄に入れてたくま?
ボクみたいに、抱えられてたくま?
うひっ
まほちゃんが…、おやじみたいに寝てるくまーーー!爆
返信する
Unknown (いとちゃん)
2019-11-19 07:13:33
れぱぁどくま吉くん

ありがとう{キラピンク}

日中は基本一人だから、着いてきてもらいました(笑)
二女のスーツと就活用の硬い鞄があったし
真冬の上着もあったから、鞄に入れてました{ハートブレイク}

まほちゃん、中に小さい人間が入っているんじゃないかと
たまに思う事があります(^_^;)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事