食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

札幌へ②

2019-11-15 09:53:28 | 日常
2日目の朝

あ~良く寝た~(笑)

目覚ましかけずに

誰からも起こされずに

7時まで寝られたって

私には奇跡に近いです


今回のホテルには

朝ご飯がついてました

なきゃないで、外に行こうかと思っていたんだけど

朝ご飯がつかないプランがなかったので

ホテルでいただきます


すいとん(和食)・目玉焼き・オムレツから1つ選んで

プチバイキング付きなのだそうで

私は『すいとん』を選びました

モリモリ食べます~

ちなみに写真の中で

卵焼きとサラダ・焼き魚・熱々のすいとんが運ばれてくるんだけど

あとは自分で好きな物を好きなだけ

これで850円らしい

もちろん、食後のコーヒー付き

フルーツやヨーグルトにシリアルもありました

すっごい考えられているなぁと思ったのは

取り皿が小さい(笑)

だから欲張れないの(笑)

でも、こっちの方が無駄がないかなぁ…と思いました


『すいとん』は小さいのが2つしか入ってなかったけど

根菜がモリモリで

私はこっちの方が好きです

お惣菜もちゃんと作ってる感じでした

お腹いっぱいいただきました


その頃のまほちゃん…

『かあしゃんがいない…』


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌へ① | トップ | 札幌へ③ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっちゃん&まめ)
2019-11-15 11:13:40
あーついに末っ子ちゃんにママが居ないのバレてしまったんですねー。。ご機嫌ナナメなのがよくわかります。
返信する
Unknown (いとちゃん)
2019-11-15 13:46:57
こっちゃん&まめちゃん様

ありがとうございます{キラピンク}

ほんと、分かりやすいです(^_^;)
こんな顔を見せられると、心から申し訳なく思っちゃいます{キラブルー}
返信する
Unknown (れぱぁどくま吉)
2019-11-18 21:25:39
前夜から一転!爆
まほちゃん、わかりやすいっくまーーー☆
うひっ
朝食が充実してるお宿って、嬉しいくまよね♪
小さいお皿でいろいろ食べられるの、
いいくま~ん☆
うひっ
返信する
Unknown (いとちゃん)
2019-11-19 07:17:33
れぱぁどくま吉くん

ありがとう{キラピンク}

宿泊代自体安かったし
『プチバイキング』って書いてあったから
期待はしてなかったんだけど、豪華で美味しくて{キラリ}
朝ご飯が美味しいと、すっごい得した気分になるよね(^O^)

まほは本当に分かりやすいです(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事