食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

元気いっぱい 野菜のチカラ

2019-01-17 21:54:20 | 食育
市川市の小学校にて

3年生と6年生を対象とした

食育講演会の講師を務めさせていただきました


タイトルは一緒だけど

内容は学年によって少し違います


『大人しい子が多いから反応があるかどうか』と

先生方から心配の声を聴いていましたが…

先生方もびっくりするくらい盛り上がり

質問もたくさんしていただき

とても楽しい1時間でした


講座後

給食もいただきました


関係者の皆さま

この度は声をかけていただき

本当にありがとうございました

お世話になりました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二女帰る | トップ | 双子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食育」カテゴリの最新記事