食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

食あたり

2010-12-29 22:32:14 | 日常
不覚にも…

生ものに当たってしまいました

夜中戻しちゃって、しかも腰が痛いと思ったら高熱出ちゃうし

夫関係からの贈り物で、ちょっと臭いが気になったんだけど、まさかねぇ…魚介類新鮮な場所だし
もっと自分自身を信じるべきだった

しかもビンゴなのは私だけ~

私は風邪を引かない自信はあるけど、胃腸が弱い

滅多に熱を出すこともないから、辛いです

血液検査の結果、ウイルス性じゃないことが判明

点滴されて、今日はずっと寝てました

明日にはよくなりますように

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まほちゃんの誤算 | トップ | 復活 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおん)
2010-12-29 23:38:47
大変でしたね{CARR_EMO_334}
こんな忙しない時期に 体調不良って 何だかもどかしいですね。

しかも…
いただきものが『あたり』だったなんて(>_<)

早く回復されますように{CARR_EMO_643}
返信する
Unknown (コギ丸)
2010-12-30 04:47:56
いとちゃんおはようございます!不覚ですね(>_<)

自分も胃腸は弱いので、できるだけ生ものは、食べません。

お大事にされてまほちゃんとごゆっくりされて下さいm(__)m

昨日夜からコギ丸が突然右後ろ足を引きずるので、今日は病院へ行ってきます。
返信する
Unknown (いとちゃん)
2010-12-30 06:45:45
かおん様

ありがとうございます{キラリ}
一日寝ていたら、だいぶ楽になりました{グッド}
ほんと、この時期の「あたり」は辛かったです{ごめんなさい}
昨日は台所の掃除したかったのに{汗}
今日、頑張ります(^^)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2010-12-30 06:49:38
コギ丸様

ありがとうございます{キラリ}

まほちゃんはずっと私の足元で寝ていてくれました{キラリ}

コギ丸君心配ですね{汗}
この時期の病院通いはイヤですね{汗}
どうぞお大事に{キラリ}
返信する
Unknown ()
2010-12-31 01:24:17
大変だったね..{げっ} 少しは良くなりましたか?
戻してしまうなんて..つらかったでしょう..
腰に痛みが走るとは一体何の仕業だったんでしょう?
返信する
Unknown (いとちゃん)
2010-12-31 09:16:46
U様

ありがとう{キラリ}

私は双子の出産以来腰が弱く、熱が一番弱いところにきたみたいな{なんで}
節々も軋むんだけど、腰がもうどうしようもないくらい痛くて痛くて{汗}
ほんと久しぶりに大変な出来事でした(>_<)
(開いている病院があって良かった{キラリ})
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事