食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

復活

2010-12-30 11:10:24 | 日常
まだ本調子じゃないけど、

ようやく動けるようになりました

「食あたり」って、熱が出ることさえ知らなかった

体の中が炎症起こしちゃうから


動けるようになったとはいえ、

昨日ほとんど食べていなかったから、

ちょっとフラフラです(>_<)


昨日一日寝ている羽目になったけど、

二女と三女が昼ご飯も夜ご飯も作ってくれました

ありがとうね

いつもいつも

2人が作ってくれないと、

危うく「コンビニ弁当」になるところでした

「食あたり」にはちょっと重い(>_<)


ちょっと痩せたけど、

でもこんな事で痩せた体重って

すぐに戻っちゃうんだろうな


しばらくは

「生もの」に気を付けようと思います

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食あたり | トップ | 長女、帰る »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コギ丸)
2010-12-30 12:56:35
いとちゃんこんにちわo(^-^)o

なんとか動けるようになって良かったですねp(^^)q

二女三女さんには、かんしゃですね。

まほちゃんも心配したんじゃないですか?

自分も食あたりで入院したことがあるので笑えません。

まだ無理しないで、ゆっくりされてくださいm(__)m
返信する
Unknown (かおん)
2010-12-30 13:49:15
良かったですねー

母寝込むとお家も大変ですもんねっ
しかも年末{CARR_EMO_334}

頼れるお嬢様たち{CARR_EMO_330}素晴らしい{CARR_EMO_515}

でも 無理はならさず
ゆっくりしてくださいね{CARR_EMO_492}
返信する
Unknown (やまと)
2010-12-30 15:07:21
あららら~
だいぶ復活されたようでよかったです。

私も去年、年末に牡蠣にあたりました・・・
お茶もうけつけないくらいゲロゲロで死ぬかとおもいました(笑
そっちがしんどすぎて、熱が出てるのに気がつかなかったくらい・・・

おだいじに!!
返信する
Unknown (いとちゃん)
2010-12-30 20:46:13
コギ丸様

ありがとうございます{キラリ}
ほんと辛かったです{汗}
まほちゃんはずっと側で寝てくれました{キラリ}
コギ丸さんも入院って、
余程大変な状況だったんだとお察しします(>_<)
ほんと気を付けようと思いました(>_<)

返信する
Unknown (いとちゃん)
2010-12-30 20:48:43
かおん様

ありがとうございます{キラリ}
今日、昨日の分の家事を挽回するのが大変でした{汗}
でも娘達にはいつも感謝です{キラリ}
なんて、復活した今日は「勉強しなさい{超びっくり}」ってガミガミしちゃいましたが(^^;)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2010-12-30 20:53:29
やまと様

ありがとうございます{キラリ}

「牡蠣」ってひどいってききますよ~(>_<)
やまとさんも大変でしたね~(>_<)
熱出ましたね~{ショック}
もう何年ぶりかってくらいで{汗}
体の節々が痛いから、
熱のせいと思わずに年齢のせいかと思ったりして(^^;)

ほんと気を付けようと思いました。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事