食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

野菜たっぷり朝ご飯

2023-12-31 18:01:21 | 食育
乳幼児の親子向けの講座の翌週

船橋市の海神公民館にて

小学生の親子向けの

野菜をたくさん使った

時短の朝ご飯メニューの調理実習を担当させていただきました。

調理実習はコロナ禍もあり、久しぶりでした。

ご飯もパンも含めて

5品で20分以内で出来るメニューです。
どのメニューも野菜がたくさん使われています。






皆さん、上手に作ってくれました。


ご参加くださった皆さま、お忙しい中ありがとうございました。

担当者の皆さま、お世話になりました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうち食育を楽しむヒント | トップ | 大阪へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食育」カテゴリの最新記事