食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

チャンネル争い

2011-07-18 08:09:16 | 
まほちゃん

テレビのチャンネル

替えたいです


返して下さい


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試作会 | トップ | 冷やし焼きナス »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コギ丸)
2011-07-18 08:50:29
いとちゃん、おはようございます(#^.^#)

朝から、マホちゃんやってますねー!(笑)
コギ丸もなぜか、リモコン好きですよ。(*^_^*)
しかも、取ろうとしたらウガアーって噛んで来ますが、なんでやねんって感じです。(泣)

いつもカリカリと引き換えで返してもらいます。(*^_^*)
返信する
Unknown (かおん)
2011-07-18 08:55:53
あれー まほちゃんにも譲れないチャンネルが{CARR_EMO_514}
テレビにイケ犬がうつってたのかな?
返信する
Unknown (くま吉)
2011-07-18 15:48:51
あはっ{ラブラブ} まほちゃんも見たいチャンネルがあるくまっ{考えるひよこ}
しっかりリモコンの番をしてるくまねっ{ひらめき}
しかも、持ってっちゃダメ{超びっくり}…って視線を送ってるし~{ため息}笑
表情から気持ちが読み取れて、楽しいくまね~{ルンルン}
うひひひひっ{キラピンク}
返信する
Unknown (やまと)
2011-07-18 16:32:47
あはっ

やだよ~ってお顔ですね
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-07-18 19:09:36
コギ丸様

うちも全く一緒です(笑)
どうしてウガァ~ッってされなきゃいけないんでしょうね…(笑)
うちも餌と引き換えです{汗}
ワンコの方が一枚上手なんでしょうか{考えるひよこ}(笑)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-07-18 19:11:24
かおん様

あっそうかも(笑)
結構面食いだから(^_^;)

この後ずいぶん戦いました(笑)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-07-18 19:14:04
くま吉くん

そうなの{汗}ちゃんと表情に出ているの{汗}(笑)
「や~だね~」って(笑)

そんな事も含めて、ワンコライフって楽しいけど…
無駄に戦う時もあります(^_^;)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-07-18 19:16:26
やまと様

『譲らない光線』出してるよね~(^_^;)
まあ、そもそも誰がこんなところにリモコンを置いたかってことなんだけど(笑)
(多分酔っぱらっていた{ビール}私ですが)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事