食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

COCO’Sへ

2010-06-26 19:16:25 | 日常
今日は

夫にちょっと良いことがあったので、

お祝いを兼ねてCOCO’S

(お祝いなのにココスかい


我が家は夫以外

私以下、完全な草食です

三女にいたっては

多分この先お肉を口にしなくても

彼女の人生に悔いはないと思う


でもやっぱりアレルギーでもない限り、

食事というものはバランスが大事
(by食育マイスター)

今の時代『草食女子』なんて聞いたことないし

親としては

もっとガツガツいって欲しい時もあるんだけど、

それは肉が少ないからなんて反省することも

でも3人とも野菜は本当に大好きで、

長女にいたっては

たまに野菜室覗いて

「野菜少ないんじゃない」ってつっこんでくるし


COCO’S

ビーフハンバーグステーキ

今ならなんと¥599(税込み)
(通常は¥819(税込み))


なので今日だけは肉好きの夫に合わせて

「お肉を食べよう

私と二女と三女が頼んだペッパー味。

夫と長女は和風ソースで。

ミディアムに焼かれたステーキを

プレートの脇に乗ってる小さな鉄板(ペレットというそう)でさらに好きに焼いて

食べるのです


美味しかったよ~


良かった良かった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懲りないまほちゃん | トップ | かぼっコリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおん)
2010-06-27 08:47:35
やっぱ男子ゎ 肉食ですね(笑)
ウチも 完全に草食系に仕分けられそな長男ですら 実際食べるのは肉が大好き{CARR_EMO_334}

お嬢様方 ベジ好きなのは いいことですよねー★
ウチの娘も野菜は好きですが、大嫌い=玉ねぎ、ネギ、しいたけ は全く食べません{CARR_EMO_333} カレーだと避けながら食べたりしますが 機嫌悪い時には 『玉ねぎ臭いから』て丸ごと食べないことも…。
そのくせ 好きなもやし、人参などナムルにしたりすると ボール抱えてガツガツ食べてしまいます(-o-;

特に中学生になってから 偏食をアピールしてますから やっぱり思春期{CARR_EMO_34}

困ってます。
ついつい グチでごめんなさい{CARR_EMO_334}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2010-06-27 09:25:54
かおん様

夫は本当に肉食{お肉}です。
メタボな事を全く気にしていないのが、とっても羨ましいです{汗}

家の長女もトゲトゲしてます{怒}
あんまり色々とうるさい時は、自分で作らせちゃいます{グッド}
そしたら色々としている間に冷静になってくれますが…

こんなのが来年の今頃は<太>×3</太>と思うと…{ショック}
女子は面倒ですね{汗}
自分もそうだったんだろうけど{汗}
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事