食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

zopf(ツオップ)

2014-10-29 00:03:34 | 日常
先日

ものすご~く有名な

松戸にあるパン屋さんに行ってきました

zopf(ツオップ)


久し振りだ~


列に並ぶこと20分…

ようやく店内へ


そして…

買った


買った~


大きな紙袋に2袋分

前に並んでいた人は

6000円分買っていて。

パンに6000円~って思ったけど

うちも4140円だった


デニッシュ生地は、

サクサクというより、パリパリ~



何を食べても美味しいです

(この3倍はあった(笑))


この日は

『パン祭り』な我が家でした






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三女のおもてなし | トップ | カシワニ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (゚・*:.。*ルミ*..゚*・')
2014-10-29 01:15:05
美味しそう~。
レンコンのついたパン珍しいですね。
返信する
Unknown (れぱぁどくま吉)
2014-10-29 02:05:49
いいなぁ~♪
おいしいパン屋さんのパンって、ホント美味しいくまからね~☆
パン祭り、ボクも参加したかったくまよ!笑
うひっ
まほちゃんは、おすそ分けしてもらえたのかなぁ~?
返信する
Unknown (BOKE)
2014-10-29 13:25:39
パン屋さんで家族の分も買うと滅茶苦茶高くなりますよね~(。´Д⊂)

小麦粉の高騰で、パンは高くなりましたよね。
でもたまには食べたいですね( ☆∀☆)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2014-10-30 10:09:11
゚・*:.。*ルミ*..゚*・'様

レンコンのパンは、中にもレンコンが入っていました{キラリ}
全て、美味しかったです{キラピンク}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2014-10-30 10:11:04
れぱぁどくま吉くん

並んででも買いたいお店です{キラリ}
ほんとはもっと買いたかった(笑)

まほちゃんはもらえなかったから、
私達の足元をウロウロしていたよ{キラブルー}
(パンくず狙い(笑))
返信する
Unknown (いとちゃん)
2014-10-30 10:13:16
BOKE様

ほんと、高くなりましたよね~{汗}
家族5人分だから、結構な金額になりました{キラブルー}
ファストフードの方が安く済んだかも。
でも、やっぱり美味しかったです{キラリ}
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事