食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

夏バージョン

2013-06-27 09:17:06 | 
いつも

常に

美人な四女ですが


おなじみ

美人に似つかわしくない

寝姿


が、このところ

暑いのか


はみ出る


はみ出る


モフモフが~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双子の進路 | トップ | 今週のお弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆あ~みぃ~☆)
2013-06-27 21:51:15
籠の中での寝姿も
自由自在なんですね{笑}
返信する
Unknown (くま吉)
2013-06-27 23:48:41
まほちゃん…、美人さんなのにぃーーーっ{ため息}笑
この寝姿は…、レディにむかって失礼くまけど、笑っちゃうくまよ{ルンルン}笑
うひっ{キラピンク}
でも、お首のとこからお腹辺りの白いもふもふが見られて、嬉しいくま{ラブラブ}
でも、ボク以外の男子に見せちゃダメくまよ{止まるひよこ}笑
…って、ブログで公開されてるんだった{汗}{汗}爆
返信する
Unknown (いとちゃん)
2013-06-28 08:46:39
☆あ~みぃ~☆様

自由すぎるくらい、自由自在です(笑)
普段は器用に中に納まっているけど、
暑くなったら
さすがに、はみ出ることが多くなりました{キラピンク}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2013-06-28 08:48:51
くま吉くん

このひっくり返っている寝顔、何度見てもね~(笑)

でもはみ出ている姿もなかなか{ラブラブ}
このモフモフ、どうしても顔をうずめたくなります{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事