食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

10カ月

2022-02-24 21:56:17 | 
健人は今日で10カ月になりました。

私が出かけるのを察すると

廊下から動かなくなります(^^;









基本的に人間も犬も大好きですが

吠えられるのは苦手で

日中外飼いで吠えるワンコの家に近づくと

警戒して止まります。


(苦手そうなので、散歩のルートを変えました)


引っ張る力が強いので

太いリードと低反発の首輪に替えました







顔つきもだいぶ大人っぽくなりました






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退職証明 その後 | トップ | いちかわごちそうマルシェ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2022-02-25 10:41:38
10ヶ月になったんですねー。
早いなぁ〜(^^)
凛々しいイケワンになってきましたね♪
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2022-02-25 13:28:31
すっかりオトナの顔になっちゃいましたね。
あっという間に10ヶ月ですね。
引っ張る力、凄いんですね。
私、腰痛持ちだからな・・・
引っ張られると辛いかも(笑)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2022-03-05 11:34:31
BOKE様

ありがとうございます。

もう10カ月なんて早いです~(*^。^*)
すっかりイケワンです~(笑)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2022-03-05 11:36:28
ジャック★ママ様

ありがとうございます。

引っ張る力、すごいですよ~(^^;
こういうところは男の子です。
毎日頑張って1回1時間のお散歩していますが
力も必要なので、終わった後はバテバテです(^^;
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事