食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

後ろ姿

2012-02-21 01:08:15 | 
あらあら

今日も色っぽい『後ろ姿』


横顔も美人さん


が…

視線の先には…


誰のだ~
(三女のテニスシューズでした(^_^;))


まほちゃんが持っていくから

脱いだら「片付けなさい」って

いつもいつも言っているのに~


自分が隠したものを

取られないように見張っているのでした(^_^;)


「ちゃんと見張っているんだから


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ジュース | トップ | 試験前… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コギ父)
2012-02-21 05:30:49
おはようございます(^O^☆♪

まほちゃん、見張りしてんのね。(笑)
その位置から、取られまいとダッシュしたら、間にあうかな?(^^;;
横走りするまほちゃんが目に浮かびます。

視線の先が無かったら、色っぽいのに(#^.^#)

可愛いね~(^O^☆♪
返信する
Unknown (くま吉)
2012-02-21 09:54:47
自分で隠したものは、宝物くまよねぇ~~~{ルンルン}{ルンルン}笑
うひひひひひひっ{キラピンク}
なやましいポーズでガードしてるとこが…、心くすぐられるくまね{ラブラブ}笑
うひっ{キラピンク}
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2012-02-21 15:38:42
ホント何度言っても片付けないんですよね。
うちも制服も脱ぎっぱなしで、
そこらに置いとくもんだから、
ジャックがどっかり座ってたりします。
毛が付く~なんて怒るくらいなら
さっさと片付けとけよ、って思うのですが・・・
疲れますね、子育て(笑)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2012-02-22 05:52:00
コギ父様

色っぽいんだけど…やることはコーギー(笑)
まぁ何をやっても
かわいいんですが{ラブラブ}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2012-02-22 05:54:08
くま吉くん

きっと、とっても大切なんだよね~(笑)
なんだかんだで知能犯です(^_^;)
何をされても許しちゃう{ラブラブ}私達も私達ですが(笑)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2012-02-22 05:55:19
ジャック★ママ様

うちも一緒ですよ~(^_^;)
ワンコって、わかっていてどっかり座りますよね~(笑)
そしてうちも毛を気にします(^_^;)
ほんと…思春期ですよね~(^_^;)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事