食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

レインコート

2020-06-15 06:04:00 | 
梅雨入りしました

足が短くて、お腹が濡れるから

レインコートを着せると‥


歩きません









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アベノマスク | トップ | マスク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOKE)
2020-06-16 07:29:49
まほちゃん、レインコート似合ってますね。
可愛い(#^.^#)
レインコート着るとココアも歩かなくなるので、雨の日は散歩に行かなくなりました。
返信する
Unknown (くま吉)
2020-06-18 22:20:11
あははははぁ~~~!!!爆
まほちゃん、雨降りは歩きたくないくま?
それとも、レインコートがイヤなだけで、
レインコートがなければ歩くくま?
うひょっ
でも、まほちゃんが歩くのを拒否って佇んでる様子も
可愛いくまよ~~~♪
うひっ
返信する
Unknown (いとちゃん)
2020-06-24 08:47:08
BOKE様

ありがとうございます。

まほは雨が降っても
とりあえず外には出たいんですよね…
レインコート、似合っていると思うのですが
なんせ服が嫌いなので(^^;
これはこれで
分かりやすくて可愛いですが。
返信する
Unknown (いとちゃん)
2020-06-24 08:52:42
くま吉くん

ありがとう。

雨がうんとひどくない限り
レインコートがなければ歩くの。
服を着せられるのが大嫌いで(^^;
足が短くてお腹が汚れるから
こっちとしては着て欲しいんだけどね~
ほんと、分かりやすくて面白いです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事