食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

料理本

2010-08-03 09:45:21 | 日常
奮発して3冊も買っちゃいました


ワ~イワ~イ

写真向かって左から
エル・ア・ターブル…2ヶ月に1回のお楽しみ
               唐揚げ1つとっても、とにかくオシャレ  
AWkitchenのシークレットレシピ…柏にもある
                      大人気レストランのオーナーシェフの料理本
クチーナ・ベジターレ…野菜のレシピがいっぱ~い
  (前から欲しかった)


それが、なんと、

真ん中の本を買ったら…


バーニャガウダのタダ券もらっちゃった

ワ~イワ~イ

本より高いよ
(本は¥1200、バーニャガウダは¥1600)

頑張ろう
 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝姿2連発 | トップ | ピアノ犬 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいこ)
2010-08-03 20:23:21
こんばんは。ご無沙汰してます。森谷です。
さっき以前やりとりをしていたアドレスにメールしましたが
届いたかな~

さて、伊崎さんの本だ~!!!
仙台に伊崎さんたま~にいらしてこっそり料理教室するんです。
前回、たまたま知り合いに誘ってもらい行ったのですが、
野菜がとても素敵な出汁になるの。
昼の13時から夜の20時くらいまで
みんなで作って食べて騒いで楽しかった。
返信する
Unknown (かおん)
2010-08-04 08:20:13
またまたレシピが増えそうですねっ{CARR_EMO_65}
ウチゎ専ら『●レンジページ』ですよ(笑)しかも最近ゎ買わずに立ち読みで記憶したり…美容院でレシピを写メたり(←いいの{CARR_EMO_34})してます{CARR_EMO_333}
また美味しいレシピを載せてくださいね{CARR_EMO_515}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2010-08-04 09:22:21
せいこ様

ご無沙汰でした{キラリ}
訪問ありがとうございました{キラリ}

『野菜のブロード』、私も作ってみようと思います。

私もそのお料理教室、出てみたいです{キラリ}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2010-08-04 09:25:46
かおん様

私も好きですよ{びっくり}『●レンジページ』。
立ち読みで暗記、私もよくやります(笑)。
たまに覚えきれなくて、また立ち読みしちゃうことも(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事