食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

まほちゃん4歳

2013-08-29 07:49:59 | 
今日は

我が家の天使の誕生日です


未だにパピーに間違えられるけど

立派な女性です(笑)


出会った瞬間から


かわいくて


本当にかわいくて


ご近所でも評判の(笑)

美人なコーギーです


まほちゃん

これからも元気で

ぜ~ったいに

長生きするんだよ


あと

まほちゃん

ちょっと、どいてくれると

通れるんだけどね(^_^;)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デモのお勉強 | トップ | 真夏のお楽しみ会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2013-08-29 09:57:44
マホちゃんお誕生日おめでと{ハート}
とっても美人なコーギーちゃんですよね。
これからもますます美人に磨きをかけて
健康で幸せに暮らせますように{ラブラブ}
返信する
Unknown (BOKE)
2013-08-29 13:20:40
まほちゃん、お誕生日おめでと~う(*^▽^)/★*☆♪

4歳ってことは、人間でいうと24歳くらいかな!
4女じゃなくて、長女だね(笑)

いつまでも美人さんで、家族の天使でいてね~(≧∇≦)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2013-08-30 09:17:06
ジャック★ママ様

ありがとうございます{キラピンク}
家族の幸せの為にも
頑張って長生きしてもらわないとです{キラリ}
ワンコのいる生活、本当にいいですよね~{キラリ}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2013-08-30 09:18:49
BOKE様

ありがとうございます{キラピンク}
精神年齢は…きっと長女よりも上ですね~(笑)
まほちゃんのいない生活は考えられないので、
いつまでもいつまでも元気でいて欲しいです{キラリ}
返信する
Unknown (コギ父)
2013-08-31 05:22:27
後れ馳せながら…

happybirthday!
まほちゃん(o^-^o)
^_^)/▼☆▼\(^_^)

四歳になりましたね。
本当にまほちゃんって、美人コギですよね(^_^)♪
これからも四姉妹仲良く過ごしてくださいね。
(o^-^o)


じい様こっちゃんも応援してますよ。(^0_0^)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2013-09-01 10:49:44
コギ父様

ありがとうございます{キラピンク}
これからも元気に過ごしてもらえるよう
私も気にしてあげなくちゃです{ひらめき}

こっちゃん
これからもまほちゃんをよろしくお願い致します(^^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事