食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

元気いっぱい!野菜のチカラ

2023-02-21 10:41:34 | 食育
市川市の小学校で

3&4年生を対象とした

ヘルシースクールの講師を務めさせていただきました。


前回はオンラインだったので

久しぶりに現場に立たせていただきました。


オンラインも便利ですが

じかに反応を見られるのは

本当に嬉しかったです。










関係者の皆さま

大変お世話になりました。

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちかわごちそうマルシェ 中止 | トップ | 旬の野菜を身近に楽しむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食育」カテゴリの最新記事