食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

ソファベット?!

2011-07-24 05:52:36 | 
まほちゃん

ここはあなたのベットではありません

どいてください


誰も座れないですよ


横顔がかわいいけど

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Harry お疲れ様☆ | トップ | 柏祭へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コギ丸)
2011-07-24 08:21:10
いとちゃん、おはようございます♪

今日も早起きですね(*^_^*)

マホちゃんどいて欲しいけど、可愛いから許します。(笑)o(^▽^)o

コギ丸は良く、邪魔になると滑らせて横移動します。f^_^;)
うがぁーっ!て言いますが、本人は以外に楽しんでます。(笑)
過去二回くらいは噛まれたかな?(汗)
返信する
Unknown (かおん)
2011-07-24 11:53:08
いいです!許せます!(笑)
その横顔に添い寝しちゃいます!
(添い寝好きなわたし{CARR_EMO_38})
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-07-24 13:17:36
コギ丸様

「横移動」私もしますよ(笑)
怒るくせに、本人は意外に楽しんでますよね(笑)

何をされても、結局本気で怒れない…親ばかな私達です(笑)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-07-24 13:18:49
かおん様

無理矢理添い寝をしようとすると…
どっか行っちゃう、つれないワンコです{ハートブレイク}
今は暑いからしょうがないけど(笑)
返信する
Unknown (くま吉)
2011-07-25 00:43:34
くまばんは~{月}
ご心配おかけしたくまけど、ははの夏風邪、全快くまよっ{グッド}
お見舞いコメント、どうもありがとうございましたっくま~{ルンルン}
弱ってる時のメッセージって、とっても心強いモノくまから、ボクもははも、とっても嬉しかったくまよ{キラリ}
もう平気くまから、今まで通り活動的なボクの生活に戻るくまね~{止まるひよこ}
うひひひひっ{キラピンク}
ところで、ボクには…、チャックはないくまよっ{超びっくり}
だから、脱ぎたくっても、毛皮は脱げないんだくまっ{汗}苦笑
ボクは毛皮があるのが普通くまし、蒸れたりもしないくまけど、ボクを連れて外出するははは暑いみたいくまね{ため息}爆
うひょひょひょひょっ{キラブルー}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-07-25 05:36:28
くま吉くん

全快して何よりでした{キラリ}
良かった、良かった~(^O^)

確かにくま吉くんを連れて歩く、ははさんが暑いかもね~(笑)
でも癒されるから{キラリ}(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事