食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

伊勢丹セミナー『食べられちゃった!野菜嫌いをなくすレシピ講座』 レポート

2013-03-17 00:10:31 | 野菜ソムリエ
14日(木)は

伊勢丹新宿店にて

『食べられちゃった!野菜嫌いをなくすレシピ講座』の講師を

務めさせていただきました


珍しいお野菜もたくさん用意して


ジュースやスープにマリネにお浸しにサラダ

試食や食べ比べもたくさん用意させていただきました


お野菜をご提供下さった

いつもお世話になっている『コスモファーム』のピクルスも

楽しいひと時でした


ご参加くださった皆様

年度末のお忙しい中

足を運んで下さってありがとうございました


講座を担当して下さった

伊勢丹関係者の皆様

素晴らしい機会を与えて下さって

本当にありがとうございました


アシスタントをして下さった

『野菜ソムリエ』の山崎様

お忙しい中てきぱきと動いて下さってありがとうございました

本当に助かりました


日本野菜ソムリエ協会小川様

細かいお気遣い、本当にありがとうございます

お陰様で無事に講師を務めることができました

ご一緒出来て心強かったです



一人でも多くの方が

野菜が好きになってくれますように



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶんきょう野菜塾 春 レポート | トップ | 焼肉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-03-18 10:38:25
お疲れ様っ{グッド}

アシスタントさんがいる講師を務めるってすごい{ラブラブ}{パチパチ}

私もいとちゃんのセミナー参加したいです{YES}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2013-03-19 08:07:11
U様

ありがとう{キラリ}(^^)

セレブな場所で、緊張でした(^_^;)
返信する

コメントを投稿

野菜ソムリエ」カテゴリの最新記事