ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

なわばり君がやってくる・・・

2016年03月24日 | 公園とその周辺、不幸な猫達を助けて

鉄柱に張り込み・・・

 

 

   出てこい・・・

 

   出てこい・・・

 

 

 

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

 

   誰でもいいから  出てこい・・・

 

 

   遠くから 仕掛けをにらんでいると、木の枝も ごみも 空き缶も

   みんな 猫に見えてくる・・・

 

 

 

   

   そこへ悠々とやってくる 「縄張り」くん・・・・・・

 

   あ、君はいいんだ。来なくても。

 

 

    

        のしのしのしのしのし・・・

 

 

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

 

 

 

 

 

         

 

           (;'∀') 

     

           ヤッパリ・・・

 

 

 

 

     「縄張り」君は  迷うことなくここへもどすけれど、

     とりあえず 明日の病院までは うちで我慢ね  (^^;

 

 

 

 

        

   

   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (愛ばば)
2016-03-25 15:09:42
なんとかお腹の大きい猫さんに入って欲しいですね。時間との戦いですね。本当にお疲れ様です。
縄張り君百戦錬磨ですね。冬を乗り越えて良く頑張ったね(ФωФ)
返信する
愛ばばさんへ (Unknown)
2016-03-31 13:44:22
猫の姿が確認できていないので、手探りで闇の中で捕獲するような感じです・・・。
でも今後は地域の方(住民ではないけれど)にもご協力をお願いしたいと思っています。うまくいくかな・・・。
いつも応援ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。