ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

えんとつのキジ

2016年02月26日 | 公園とその周辺、不幸な猫達を助けて

えんとつTNRで入ったキジ 

 

     翌日病院へ

 

 

      

       あまりにもかわいいし・・・・・

 

 

      

        と、先生も言うし・・・・・・

 

 

      里親セットでお願いしました(血液検査、爪切りなどをプラス)

 

   

              オスでした。

 

 

        我が家でご飯、給水、 手を入れてもおとなしく、 ケージごしに触っても平気だし、

        見ている前でも 食べ始める度胸もあって・・・

        今度里親会あるし、  うまくなれれば参加させてあげられるかな~~~~

 

        と、 考えながら 二日目の朝ごはん。

 

 

        手を入れたとたん、

 

             バリッ!!

 

       ・・・・・・え!!  やられた??

       でも、痛くないじゃん…。  いい子だから 肉球パンチじゃん・・・・・??  (と まだ信じてる私)

 

       キジ君が怒り顔でケージを握りしめているその手を見たら

       爪がきれ~~いにカットされていた・・・(のだった・・・)。

 

      ありがとう、先生・・・・・  涙

 

      流血しないですみました・・・。

   

        それからというもの、ちょっとケージをさわったら バシッ!!

        バリケードごしに ご飯を入れたら カーッ!!

 

        

              ・  

              ・

              ・

              ・

              ・

 

 

    

      怒りを残して去っていきました・・・・・・。

 

 

        さよなら・・・

 

    怒りっぽいのは君のせいじゃないのはわかってる

    まだ2歳の若者・・・・。

    元気で長生きしてね。

      

 

 

 

 

 

                          

 

 

 

                       クリックで大きな後押し
                      どうか よろしくお願いいたします

       

 

      

 

 

       



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。