『一期一会』

5/26東近江お出かけ(スポレク)と河川敷練

昨日の試合結果

記録 23m05

 

予想通り。

今後競技の話はしない。笑

(とびた)

(とびた)

アップ前 (私の)競技開始は10時半

帰りは近江八幡まで帰ってきて昼飯を食う。ロッテリアなんか何十年振りに行ったわ!(マクドもあったのよ)(てかレストラン的なんが無い・・・)

食べ終わってアイスカフェラテも買って(喉渇くわ!)

んで、14時55分発の電車に乗って

地元帰ってきて買い物に寄って、17時前やったのよなー

 

んで、「練習・・・」と思い立ってしまった。

帰って即リュックから出した練習着に着替えて

午後5時22分から36分

今日の試合は強烈な追い風やったんですけどヤリを上向きに構えても穂先が下がるねんなー

ヤリを引くのも、肩・背中の柔軟性がない(ポジションきまらない) 引いて保持する力もない

バランス取ろうとして体が早く正面を向く 前で捌いて投げようとする(ダーツ投げ) 角度出ない →飛ばない

練習不足、アップ不足 筋力っちゅうか、強い人ら(5~60代)の振り切りに比べたら私は赤ちゃんレベルやで

まあまあ、イメージを払拭するためにやっときました。

おかげで今なかなかの筋力ダメージやわ。

真ん中のグランドがそうちゃんの小学校ですね。そのちょっと上がうちのマンション

真ん中の木並んでるとこ、水位観測所のあるとこが私の練習してる場所

豊郷、別に行く気はないねんな。書いただけで。ほんまは愛知川で降りて妹のとこやとか母校の愛知高の写真を撮って見せてやろうかなと思って

なんやったら湖東町の実家まで歩いて、家の周りの写真なんぞ・・・

ストリートビューの写真を何枚か送ってやったが反応がイマイチ、で、そんなんする気も無くなって今日はどこも寄らずで戻ってきたのです。

渥美ちゃんのお母さん聖火ランナーやったんやー(と)

今日会ったので(お母さんも)その話しときました。

↓一旦ボツにしようとした画像やけど載せとくわ!

じゃあまた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事