『一期一会』

難破船 他

京都の宝塚記念ですか。

京都じゃなくても毎年思い出してしまうのですが、ライスシャワーの馬番で明日馬券買ってみるかなー(調べると16番でした)

15時15分から散髪、見られへんなー(と)いつ買いに行く?

16番の馬は?と・・・ 13頭立てかーーい!

(↑今さっきの私の頭の中)

↑誰かわかります?わかるわな。中森明菜。

へえ~こんな髪型、と薄い顔、あっさりした(わりと好き) でスクショしました。

木曜夜やったかな?

晩ご飯のあとソファーで音楽聴きながら寝てて、覚醒したときMs.OOJAの難破船が流れてて、まあこれでもええねんけどやっぱり明菜の歌う難破船やないとあかんねんなー もう本人歌唱のんあるんちゃう? あった!(Myうた保存)(実際は昨年9月すでに1曲保存してた)

(↑今スクショ)

聴いたあとで映像も見てみたくなって上のスクショや

暇やから動画貼っときますかね。1991年7月のライブやって。

探してたんとは違うやつやねんけど。

難破船を歌う(歌える)女の子が好きです。(昔から)

というかちょっと「いいな」と思う子がカラオケで難破船を歌ったらもう好きになるねんな。というか「難破船歌って」と言うねんけど。

パンツでかない?(と)

会社で昼飯食ってる時もう一人の職人(36歳←NEW 独身 以下略)とAIについて話した時のやつやなー

↑これも木曜かな?

距離調べたくってしゃーない(と夜中に)

「うわっ 3000超えるかー」(とか)

京橋手前はやっぱラブホ街抜ける方が短いんか(とか)

別のルートをとっても2900(超え)

来週の試合ですね(彦根) 競技開始16時(まじ)(と)

朝イチ、とか午前中よりええけどなー(と)

みんなもう帰っておらんで(と)(べつにええけど)

河川敷練の気分で投げたいと思います。

さあ、今夜はここまでにするか。

あと昨晩そうちゃん泊まってて、鼻血事件とかあってんけど(ワシは今日土曜日仕事)

じゃあまた!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント一覧

カト
難破船、、、

いつでも歌うでーーーーー🤣

要らんやろけとな🤣🤣🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事