『一期一会』

6/23河川敷練

もはや髪型とかどうでもよく(胸に目が行くっしょ)

この目が私を見てたらどうする?(アホか)

散髪終わってライフ毛馬店で買い物して帰って、練習着に着替えて練習道具持ってまたライフ毛馬店の方から毛馬こうもん、そして河川敷へ

雨は微かに降っている感じだが今日は投げれんと思ってたので練習できてラッキー!(とか思いながら)

私の練習場所は草が刈ってありました。雨でジュクジュクかなとも思ってたがグランドコンディションは良好、手が少し濡れますが逆に滑り止めになって良い

17時39分から18時ちょうど

技術的な面、私の現状、等書こうと思ってたがいいわ。

しっかり後ろに残したところから 大きく投げる

引いた時の体のポジション、前2回くらいの練習からまあマシになってきてる感はある。

しっかり残したところから投げると、角度も多少出る。

ただ、助走して同じようにできると思うなよ笑 etc・・・

「パパーーンパン!」(弾く)(とか)

肩もだいぶできてきた感はあるけどな。

 

昨年の3戦目、27m25(7/2近畿マスターズ選手権)これは超えたいぞ

昨年1戦目25m70(今年24m98) 2戦目25m28(今年23m05)

まああんまり競技の事は書かんとこ(低レベルすぎますし)

ソアラとレパード、どっちかくれると言われたらレパードもらうかなー(と)(くれるて)

今欲しいと思えるような車ってあります?現実買えそうな値段の車で

というかもう車運転せーへんねん。(今日は語らない)

さあ、もう今日は終わっとくか。

来週土曜日は仕事で日曜日の試合、彦根、受付は昼までにせなあかんから出るの何時かな?まあまた調べます。

試合終わって息子の住んでるとこのまわりとか見てみたかってんけどなー

じゃあまた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事