『一期一会』

1/14夜練と全国女子駅伝→陳麻婆豆腐

見えへんのかーい

さて、夜練

練習どうすっかなーと思いながらとりあえずライフに買い物に行こうと 23時過ぎ

いろいろするのに(ブログとか書くのに)もう練習なしでやり始めたらええんちゃう?今からちょっと走るのん、朝会社で流ししたらええやん

今週ね、久しぶりに朝流ししたんですよ。仕事始めの日やね。1本だけ。(1日だけ) ここんとこ歩く感覚も非常に良く、自然と駅から会社まで歩いてる時「走ろう」ってなったんやね

でもこれはここ何回か裸足で走ったからそうなったんであって、やっぱ継続的にやっとかんとなー

 

やっぱライフの帰りにそう思い、一旦帰ってから旭グランドに行く事にする。時短のため自転車で。今日いっぱい歩いたからよかろう(ウォーミングアップ的に) 自転車で行くんやったら今買い物と絡めたらよかったやんetc(アイス買ったし・・・)

 

で、旭グラ。近所の道路靴で走ろうかと思わんでもなかったが、同じちょっと走るんでも裸足で走ったら3倍は得るものがあるねんなetc

少しランジしてから開始、靴脱いで靴下脱いで「1往復だけ歩こう」 23時50分

からの流し3本 まずまずですね。終了。 23時56分 帰る。

(↑1/14朝の阪急淡路駅)

西大路四条からバスに乗って西大路通りを北上、衣笠校前で降りる。(第1中継所) 私くらいベテランになったらやねー ここの裏の住宅街の道路で2区の選手がアップしてるのを知ってる。(最終コールとかも)

ドルーリー、田中希実、佐々木芽衣(日立)、保坂(日体大)、兼子さん(城西大)、山本有真、村松灯、中島紗弥(大阪)

裏通りに入ってアップしてる選手たちが目に入りましたが、私くらいシャイやったらやねー 選手の方をジロジロ見たりしないよ。

「陸上関係ない人ですよ、ただの通行人です」みたいな感じで(靴でバレるわw)

結局上記選手は誰一人見かけませんでしたが、1区の選手通過予定時刻の1時間前には沿道にスタンバイ(場所キープ)

五島莉乃が目の前でタスキを取る。

2位の千葉の選手のあとに「やっぱ酒井さん上位で来てんなー」(熊本) 徳島は誰?西谷さん?(どこの子やったっけ?)

大森菜月(大阪)、クイーンズ駅伝でもまあまあ頑張っとったけど、やっと気づいたか、その気になったか?(と) ヤバいで、ほんま

和佳奈~(オレンジ) 仙台育英の子と三原梓、宮崎は下田平さんか?(センコー) そのうしろにモリチカおんな

愛媛、かわいいと思ったら中村優希さんか(パナソニック) 信櫻、好き(黄色 パナソニック) と飛田凛香

誰や、この金髪のかわいい子(埼玉) 山田桃愛さん、玉川大の子らしいです。大学駅伝の録画見なおさないと

奥本さんバテたねー

テレビで木村さん消えたんは見てたが、故障発生か

中継後道路に座り込んでコーチみたいな人とここがこうでみたいに足見ながら靴紐ほどいてもらってましたが、大事に至らんかったらええのに(アキレス付近かな?)

 

私くらいベテランなったら、1区の選手が走り終わったらこうこう通ってきて、ダウンしたり、トイレしたり(知らんけど)輸送のバスがどこに停まってみんな乗って行くとか知ってるので交差点付近で待機、和佳奈がすぐ後ろにおったり(チラ見しかしない)

すると五島莉乃が応援の人数人と目の前に来てやね、集合写真撮るみたいな感じで並び出した

 

「撮りましょか?」(ワシ)

「すいません、お願いします」(五島)

「はい、いきますよ~」

(撮った 2枚)

「ありがとうございます~」(五島)

区間賞おめでとうございますくらい言えよ、俺。気が利かんなー(と思いました)

 

バスで西大路四条に戻ってアンカー9区の選手を待つ。

小海遥

上杉真穂、太田琴菜

この前の京都川村さんの時はひと際沿道の歓声が大きかったですね

谷本七星

市田さん、筒井

和田有菜

新谷

矢田さん、かわいい!!

かわいい子はケツ撃ちまでする

逸見さん(愛知 豊田自動織機 京産大卒) 逸見さん逸見の娘とちゃうんかどうかほんま知りたい

北川ひかる 出た!ひかる走り(好き)

鈴木優花 鈴木優花はほんまスムーズな走りするなーと昔から思っている

彼女が通過する時、周りの人は誰も彼女の事知らないみたいで、

「あの子今度オリンピックでるんですよ!」

「ほら、この前のMGCって大会で優勝した」と教えてやりたかったです。

石川のアンカーあの筑波大の子か?1区トップからここまで落ちたか(と)

出れるかどうかわからん(選手たち) みんな集合したのが2日前だとか

いや良く頑張ったよ。

最後のランナーまで見届けて、「さあ帰ろう」 風凛が閉店したらしいので大阪まで帰ってご飯を食べることにする。

で、目的地は

今日は迷わないよ、陳麻婆豆腐(ルクアイーレ店)

電車の中でメニュー見ながら、どの組み合わせを食べるかなー 麻婆豆腐、チャーハン、担々麺 迷いに迷って「店着いた時に決めよう!」

で、結局前回と同じおすすめの麻婆豆腐のセット

まあ美味しいけどな、途中で「しばらく麻婆豆腐はええかな?」と思いました笑 今度は担々麺にしーよおっと

↑窓ありエレベーター、ちょうど壁のとこ通過で失敗

終わり。

どうよ、この超大作笑

これ書かなあかんから行くの嫌やってんーー さっさと寝ろよと(行って良かったです)

来週土曜日は健康診断

ではまた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事