『一期一会』

4/4 金曜ハダシラン




Hadashi
靴も靴下もないからちょうどええか

キャノンボールのゴール後、靴脱いだら今ある唯一のランニング用ソックスほぼさらのやつやったのに左足小指の先に穴開いとって

「ガーーーン!マジで!」


ショックやったわ~



---------

3週ぶり
金曜夜休み。
なんやかんやせなアカンことのうち、私以上に?服が無い、大人の階段のぼりはじめの息子の服を買いに夕食後

4,500円ほど購入(しまむら)

あと800円もするシャーペンと色ペン2本
学校で使うらしいメモ帳(86円)を買ってやり
帰って次女の定期券購入の話を聞いてやりその後寝る。

目覚めたあとの4/5午前0時37分30秒くらいスタート
城北川遊歩道2.5kmくらいコース

路面の小石は先週よりマシな感じ?
水曜くらいまであった筋肉痛も無くなり、気持ちいい
ところどころ桜を眺めつつ上々の気分で

1周目22分

そのまま走り2周目
0時50分50秒くらいスタート

時おり通り過ぎる自転車の人に
「見て!気づいてる!?(ハダシ)」 「変な奴やろ!?」とか

折り返しの橋をまわってからはペースアップしたろかみたいな感じ
腿も上がり(自分比)
躍動感のある走り(イメージ)

最後軽くハアハア言う感じに笑けつつ20分30秒でゴール

満足感。
極近コースのチョイランでも「しょーもないなー」と思わんでもええ
ほんといい楽しみを見つけたよ、と思いつつマンションに戻る。



明日のこと
昨日思いついた一石何鳥かのプラン
先週遊ばせてもらった六甲に清掃活動がてら
奥さん連れて

ケーブルかバスで上がってちょっときれいな景色見せて

できればちょっと山道歩いて(平坦な)

ほんで「ケーブルかバスで帰っといて!俺は走って下りるから!」(いや、それはない)

とも思っていたが奥さん明日は仕事のようだ。

明日自由やし「ひとりで行くかなー」とも思ったがいくつかの用事も言い渡されたし今の時点で洗濯も始めてないのでやっぱ無理かな。


来週行くか?
それでもええねんけど
来週は大阪府チャレンジ登山大会(通称ダイトレ)
久しぶりにダイヤモンドトレイル行きたいなーとは思うねんけど大会はハイカーさんに「すいません、すいません」と言いながら走るのが嫌で

また行ける時にひとりでノンビリ行こう、
金剛山から先が楽しいんやし岩湧山も行きたい、むしろ逆走のほうが楽しいし紀見峠朝出発ってのも最高だ、
で、出-へんつもりやったけど(登山の部)ふと気持ちが変わって夜仕事休み取ってある(どっちやねん)


まあ今は先週のキャノンボールでお腹いっぱいやからめちゃくちゃ行きたいって気持ちではないが、2年前?ゴール後駅前の売店で飲んだ生ビールが美味かってんなー

それを味わいたいってのもある(どっち)


来週前日の気分次第だな(当日受付だから)

ゴミ拾いながら行くのもええかなと。


今夜はほんとに気分のいい夜だ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ランニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事