『一期一会』

週末の予定(特になし)

だらだらと書きます(回れ右推奨)

毎朝ハナテンから同じ電車になる同級生の慎吾君(幼稚園から中学まで一緒)に

「明日休み♪」

「来週も休みやねんなー」

「最近休み多いな笑」

「ええやん、その方が」(慎吾君)

「今ちょっと仕事暇なん?」(慎吾君)

まあ暇っちゃあ暇やねんけど、俺はわりと忙しいねんけどな(心の中で)

自動車の方は、ダイハツ分が減ってるんかなーくらい、ケド、時期的なもんか文具関係が爆量きてるんだけど?(すべて仕上げ工程は私です) そんなに(製品)売れるもんなん?くらい

明日は(今日や)散髪なんですよ。12時半

3日(日曜日)、競馬場行こかなーと一瞬思ってたんだけど(奈穂ちゃん8鞍って!と) 13時~15時でガスの点検かなんかが来るんやったと思い出した。それがあるから「3日午前中で予約したい(散髪)だめなら2日11時~14時くらいで(夕方そうちゃん来る)(練習もしたいし)」→「朝9時からでしたら空きあります。それか2日12時半」と、なったんであります。

ほんまは散髪は15時以降くらいのまったりした時間に過ごしたいねんけどなー(フェイスマッサージ付きで)

 

で?

ガスの点検っちゅうて、前に郵便受けに「1年に1回の法定点検」「○日に伺いますがご都合をお知らせください」「管理事務所にも話を通してあります」と連絡票が入っておって、「点検という名目の訪問営業やから(J-COMみたいに)無視しとったらええ」と奥さんに言うておったのですが「ご不在でしたので再度訪問のお知らせ」の紙が入っておって、マンション掲示板にも「こんなんあります」みたいのん

「じゃあワシが聞く」とこの日を指定したんであった。大阪ガスの関連会社やけど契約の話出してきたらちょっと機嫌悪なるかもしれんぞ(ワシが)

まあ奈穂ちゃんはまた見れる機会もあるやろからええかー 年中競馬やってますし。

東京マラソンも見れるしなー(起きてるかわからんが)

ハッサンが走るんですって!?マジで!ってキプチョゲも走るもんな。すげーな東京マラソン

 

夕方も練習できるしなー

 

来週(10日)は長女引っ越しなので前の日からそうちゃん預かったらなあかんのちゃうかーと思ってる。ワシが神戸迎えに行って(と思ってる)

 

さあ、お腹すいたなー 6時になったら即朝マック(それから寝る)、な気もするし、眠くなってきたような・・・

ではごきげんよう。

上記スクショ忘れてたわ!

パンツは、クーポン消費のため無理やり買った(どうせ要るし) 初のXXL!

ここんとこXL着用のシルエットがなんか変なような気がするので(体型の問題です)

さあどうですかね?

これも明日(今日)取りにいかねばですね。

ではまた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事