『一期一会』

(ひとり暮らし)終了。

今日、帰ったら玄関ドアののぞき穴?の向こうに光、

「ん?誰かいてるんか?」

ドアを開けたら奥さんの靴(家へ上がる)

「何でいてるん!?」

「退院した。」

「ご飯は?(食べたん?)」

首を振る

「ほんならこの天丼あげよか?」(お寿司だけになるやんけー まあええわ)

 

水曜日、病院に持ってくるもの、のやり取りの中で(まあちょっとむかついて)

「いつもそうやけど、自分が間違ったとわかったらまず謝った方がいいよ。」と言い放ったんですねー 病人に。

すると、

「すいませんでした。もう何もしなくていいです。忙しい中来てもらわなくていいです。」の返事、

そういうとこやぞ

 

とか

まあいいわ。このあとのこととか、喧嘩うんぬんの話をブログに書こうかと思ってたが何もなかったかのようにふたり生活に戻ってしまいました。(もうちょっとひとりが良かったなーとは言うた)

 

まあ『1週間を振り返る』、でも。

↑月曜日未明やね。

「こんな綺麗なんある?」(顔とかスタイルとか)と、チャンネルの他の動画も見てチャンネル登録してしまいましたがね

YouTubeからおすすめの通知が頻繁にきてちょっとウザい

↑月曜未明(満月のフォーチュンより)

この頃の顔結構好きやったんよね、とこれ見て思い出して(ブログに書こうと思いスクショ)

今日思い出したがね、大学生の時、合宿で宮崎の時青島行って観光客に写真撮ってあげてそれを売る?みたいな人

そこにユーミンの写真があったのよ。それ私買ったもんね。たぶんまだあるわ。

宮崎合宿の話(毎年春)、去年、アオタイのコース動画見てて「ここやったかなー 巨人のキャンプやってた球場」1回巨人のキャンプと重なる時があって、1つ上の先輩が王さん(監督?)と肩組んで写真撮ったのよ。

もう一人の先輩が、「世界の王さんやぞ!」(肩組むとか)

みたいな話とか他もあったがいいわ。

リヤスピーカー・・・(懐かしいわ、とか思ってのスクショ)

かっけー!と、これは今さっき

で、920万円・・・(あほか)

↑これも月曜未明か?と思ったら木曜未明でした。

↑時計買ったんですよ。(火曜未明撮影)

月曜朝買って、その日に届いてた。

仕事の時つけてる時計が朝、画面が消えててね

着替えるとこに置いて帰るんですが、ここんとこ朝消えてる。10分くらいで復活するんですがもうええやろと。

2012年、ハセツネ出た時「途中で消えへんかなー」と心配してその時で1~2年は使ってたと思うからもう13~4年は使ったよ。おんたけもこれでしたしその前のマラソン大会の数々も

お疲れ様でした。ありがとう、やね。(捨てるけど)

いや、でもちょっと捨てにくいなー

買った時計は通勤時っちゅうか普段に、電波ソーラー、車掌さんや運転士さんと秒まで同じ時刻を見ていたい

この前間違って買った電波じゃないやつを仕事用に

まだ今朝も画面消えてるやつつこてるねんけど(最初は消えてる)

↑金曜夜やね。

「断る!」と。今年大阪実業団(の試合)出てないからええやろ、と。(断りました。)

謝金目的で審判やってないが、去年やってこの試合2千円やねんな。(プラス弁当) そのわりにめちゃめちゃ大変やって、

ちょうどヤンマースタジアムとヤンマーフィールドの方を行き来するのに走路を横切るところ、なんもせーへんおっさんやったらええがめっちゃ働いてしまうねんなー

休み1日潰して働いて2千円はないで(と)

警察のチームいっぱい出てんねんから自分らで(交代で)やれや(とか)

お金のある会社とか出てんねんからもっと金出せ!(とか)

でもマラソン大会とかで警察の人いっつもやってくれてはるからありがとうございます、やらなあかんかなー 今日は楽しんでください(職場交流を)とか

も思ったりするが断るーー

そもそもこの日は全国女子駅伝ちゃうか??(行かねばならぬ 京都)

↑金曜日やね。

木曜日は病院へ行かんくて、こなくていいというんやったらと思う存分残業して金曜日は微妙に急いだらギリ20時に間に合う時間やってんなー

でも会った時にする顔を思いつかない。部屋にボーーンと荷物だけ放っていって帰ったろかとも思いましたが

水曜夜中に荷物まとめて玄関先に置いてありますが、「やっぱり行くのは無いわ~」

駅に着いて、「郵便受けに限度額適用証が届いてたら行こう」

で、無かったんですね(郵便受けに)

土曜日長女に荷物持ってきてもらうように頼んだみたいし

で、郵便受けのぞいてマクドよ。

いや、その前にファミマ。

その日までのプレミアム商品券買って、

マクドはすぐさまアプリにチャージしてみたかってんよ(どんなんかなーと)(ゆっくりやってみたいしマクド)

これも金曜日やね。メールで大阪マラソンの審判依頼来てて、マクドで出席の返事をしたんや。

また今里筋北・城見地区、あの交差点やわ(たぶん 鴫野駅手前) もうあの交差点のスペシャリストと言っていい。(マカセロ)

 

終わり?

今日は高校駅伝やねんけどパスかなー(と)

回復優先で。

都大路で走る敬愛のシーンも見たかってんけど

1区はほれ、久保さんか?サッカーの久保のいとこ 今年1年生で800mのインターハイチャンピオン

近畿高校駅伝で1区19分台やから上位で来るんちゃうか?テレビで見とくか。

「イブ決戦」とかでブログタイトルを考えてて

有馬記念もありま っしゃろ?

馬券でも買いに行くか?(全然馬知らねー)

夜はM-1や。

去年、何年か振りに通しでずっと見て、なんか今年も見ようかという気になっている。つーか、さや香どないやねん、みたいな(出てる、よね?)

 

さあ、1回寝るか。(1回寝てるけど)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事