『一期一会』

3/2夜練と三輪車

奥さん縄跳びずっと続けててえらいねー(んで縄跳びってやっぱり有効なトレーニングなんやーと。)

マスターのランニングマシンこの前見せてもろたけど、それを店に出して(夜)(重くて結構大変と)

んでふたりでやってるみたいです。もともとふたりでシャドウボクシングしはじめて(マスターは昔ボクシングやってた)今はこのカタチみたいです。

マスター(と奥さん)先日京都鉄道博物館へ行って

「めちゃめちゃ良かったです。」(999)

メーテルと鉄郎になって写真撮ってた笑(カツラと衣装)(見せてくれた笑)

で、散髪のあと、

マスターに「行ってきますわ~」と言うて

並ぶ気満々でしたが店の前には誰もおらず「あれ?」(入店)(午後1時半くらい)

半炒飯のセットと唐揚げ(お1人様1個限り)

店は清潔です。店の人(3人いた)の接客も良し、提供に少し時間がかかったなーな気はしたが、イライラするほどでなし

らーめんから提供されまして、まずはスープを一口。

ガツンとした醤油の味。総大醤とは違うなー向うはゆずの感じがあった気がした(たしか)(ゆず無しもできます)

チャーシュー でかい、以外の感想なし。(2枚) 麺、総大醤で食った時は「この麵美味いな」と思ったのだが

お腹のすき方で感じ方は違うのかもやけど

九条ネギは美味い。

炒飯、普通に美味い。量は半チャンで良かったです。唐揚げは頼まんでもええかなー(デカイ)

スープは最後まで飲み干しました。美味いと思ったよ。(辛くないよ)

再訪は、ひとりやったらもう丸源は行かんやろうしこっち来るかな?でも次回は総大醤で塩ラーメンやで。

ラーメン食べたあとは飛翔橋渡って帰ってきてベルファへ、モバイルオーダーでマックシェイク買ってフードコートで飲む。そしてユニクロでボクサーブリーフ受け取り。

XXL今はいてますが、やっぱサイズこれやったか、からのちょっとずれるんちゃう?(半ケツなるで)(ならんわ)

 

ユニクロで、ジャージ代わりになるズボン(探してる)、これええんちゃう?ってのを発見したんですよ。もう何本買ったんや、というEZYアンクルパンツがもう売ってないのでねー

これええんちゃうんかな?(ウールライク)(実物見た)

ベルトできるズボンでやりたいねんな(試合のアップとか)(ドシロウトのオッサン感あるが) ウエストのとこ紐だけのやつはポケットにスマホ・財布入れてたら下がってくるから嫌やねん。

1回買ってみようと思う~ その前に試着やな。

↑こんな綺麗な形ある?と。(下の子)

でもそんなん、中身よ。中身。(服の中身じゃないよ)

夕方はそうちゃんに「またじいの練習についてきてくれる?」と言ってみたがその気じゃないみたいで。

(ワシもそんなん嫌や)(自転車でどっか連れて行くのにそう言うただけで)

結局そうちゃんYouTube、ワシ(ら)は寝る

(ご飯3杯食べてましたで)

そうちゃんらが帰った後しばらくして夜練へ

「寒いでー(嫌やなー)」「でも走る人らはもっと嫌やで」(と) 出かけました。

旭グランドまで歩き。

グランド着いて靴脱いで歩きから。午後11時28分開始。

足が冷たくてこれはもう無理な予感、歩きは1往復だけにして流し1本

良き感じではありました。めちゃ脚回ってんなーな感じ、今すぐ室内陸上出れんでみたいな

ここで早くも足が冷た過ぎて限界が近い感

せめて流しをもう1本、とも思ったが限界感で目線『上』意識の全助走からの連続クロス走、1本

で、終了(足冷た過ぎ!) 午後11時33分

靴下履いて靴履いてミニストップで食料少し買って帰ってきました(夜食とか朝食べるのとか)(千円近く買ったわ)

 

以上。

奥さん仕事やし朝から東京マラソン観たいねー もう寝るかね。

ではまた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事